2005.06


集会なんですが。が。休止メンバーが多くて未課金だらーけ。
人数いるように見えても実際にギルドリストは少ししか光ってません(如保ち談)。皆 金 欠 で す か ら … !
とまあ、狩りもろくにいけないので(精々ビーチ)、カウンターでネタってみる。
全員拉致ってカウンターインというPhosたんの目論見が見事…。来る客皆吃驚してくという。
男キャラばかりでも間違ってもゲイバーじゃないよ…!!>某人ら。
(2005.06.04)


久々に集会に突撃してきますた。ここんところできなかったもんで(´д`;
修1狼がフォーのアレに見える!という話がゲホ。
やたら魔男が多いよ!!ドキッ☆魔男だらけの以下略。でもわしは戦です。

さてギルハンは。未課金でもできるという事でセイジリーフ集め。
もとい、ゴミ拾いを含めた染色作り。青き清浄なる世界のために!
チーム対抗とか色々考えてた物のわけ分からなくなりそうだったので結局皆で。
ミルレス森・ルアス森で拾い捲りおういえー。
レアネクロ様ヌッコロしたりヌッコロしたりしましたよ(目的が違う)。
流石にLv11前衛じゃ薬なしネクロは無理くさ_no

何気にアインスが金髪になってますが気にしない。
(2005.06.25)