2005.05


要塞が混んでたので、ドロ行ったりロボ乱獲に戻ってきてみたり。ツバメ上げてるはずなのに、
ルナが上がった謎(ルナツバメコンボ使用者)。気が付けばルナスラ41。あれー50抜けた時は25程度だったはずー。
前衛ペアでドロってみるも、HPがあまりないのと避けないのもあって肉消費早ッ。肉なしドロとか沸いたらヤバッ(墓)。
カルテットで雪原抜けて城でゴリゴリしてたら、休みというのもあって沸きとラグが酷くて姫墓連発_no<あああ。
本当に前衛3人(一応基本3職課金枠内)やってるのかと自問自答。
求)もう少し早い判断
(2005.05.01)


とにかく重たくてラグで墓になったり、有り得ないくらい死んでましたがまあ経験値はいらん。
名声キープしたままスキル下さい(無理)。不名誉な称号ゲットしちゃったよ…!!_no @ちゃぶ台返し
重たいくせに沸くんだよね…。肉酒切った時に限って鬼のように。酒なくなるから補充になんて思ったら船長4連発。
流石に10本程度しか残ってなかったので、最後のあと一撃のところで酒切れ。無駄にオールライズばっかり出る(売れないのに)。
下山ついでにドロ寄ったら㌦とステたそに拉致られたよ!
本日の成果:66の75%→67の77% 果たして間に合うのか。
(2005.05.02)


やたらと打ち間違いと誤字を連発するわしと滝。しかし俺だけかァ!!と思ってたら夜アジトで雑談してると、
滝が鬼のように誤字る誤字る。MVPキタ―――(゚∀゚)―――!!
 勝 っ た …… !! (何が)そして復活レチとタカは色気対決(…)。
ギルハンもといいたメンバーで火山1。露店放置から戻ってきて途中で合流しますた、カルテット。
90聖79戦50賊89賊というまた妙な組み合わせゲホ。姫がいないのに合流時デスチャンプ連れてきて叩いてみたり(倒せたが)。
重たいからコマ送り状態になってたのか、クリティカル時に火花しか散らないという…(トゲトゲの出るはず……)。
(2005.05.03)


ログインしてからずっと、PC再起動しても別キャラが同時ログイン表示状態になる謎のバグ。
でもWISできるわけではないのでパス抜きの心配はない様子。
というか、鯖落ち後ログインしてないディスまで入った形跡が…。((( ;゚д゚)))あわわわ

要塞はいつもの如く。人多くてラグいのにプラスして途中でオヤージ様に接続切断されて樽鬼沸きの中心でぶっつり墓。
経験値いらないとしても切れました、微妙に。サンタで船長ヌッコロしたら視線が痛いくぁwsでrfgtyふじこlp;
ネタでドレス買ったらタカに惚れられた!<ドレス昆布に彼女募集<えー。
(2005.05.04)


ちょっと入ってまたも船長。凝りもせず飽きもせずすっかり要塞中毒の域ですよ。船長が俺を呼ぶんだ…!!
相変わらず肉とクイポ間違えたり、ワンテンポミスってラグった途端墓だったりと、死にまくって名声飛ばしまくってますが。
ロボオンリーで2000万くらい消費する頃にヒット出ますよね…。まあ妥当でしょうか。
その間にオールライズとフェイムリバが問屋の如く大量に積まっていくわけですが。
自分の中でちょっとした偉業なるめった70まであと一歩!
(2005.05.05)


何のラッシュか波がある。新規の方が連続で4名入ったのもあって皆テンション高いですおういえー。
そしてそんな時に限って課金切れというアイターな展開。
面白くなってきたところだったのに!
さて本日の集会・ギルハン。待てども古参メンバーが来ないので、毎度ながら勝手に進めてみる。
こりゃ来ないだろうなと入れておいた昆布剥がしてディスと課金交代。ドロで肩慣らししながら、火山2も行けそうだよねと火山2へ。
ネタの準備万端なところへ、入口で超・鬼沸きしまして見事壊滅。入った途端コマ送りでまともに回復も打てず仕舞い。
ウで撒きつつ蘇生協力して貰って復活ですよ!暫くしたら時間だったけどな!
あ、あとすてあたそとフォモってました(ネタで)<えー。パパスだけに冗談にならねえ…。
(2005.05.07)


久々に接続環境が戻ってきたので(弟の巻き添えで切断2日)、とりあえず身内サイト回ってたら
ギルドサイトのトップ何事!?公式回ってみると何か見覚えのある……((( ;゚д゚)))
敢えてタイトルにしなかった言葉を彩庵に言われた…!<誰かますたぁをryアスなのにTWGMが審査員って何なんだろう……(´ー`)
メイプルプレイヤーのリアル友人@部活にチェックされかねないピンチなんですがどうしたものか<ええー。
(2005.05.15)


何かおぞましいもの発見@左上。多分弟撮影。イアのアインス氏はIDだけ所持して
職業選択もしてなかったのでちまっと。ロオの笹兄やんを少し上げるかとママーリ16→19。
装備皆無全INTにはまだまだMPなくてしんどいでs。
頭赤黒くするためにセイジリーフ集めてたんですが、なかなか(´д`;
課金切れ前に60枚くらい抱えてる黒い子から引っ張り出しておけば良かったよ!

スオミでママーリしてたら某小説の中の人発見!された!目の前で小説展開してるぜウェーイ。濃い話をしつつ。
魔1服背面のあのふっくらしてるところには、人が入ってるんだと思うます。
(2005.05.17)


皆飲み会やらテスト休止でいないらしくてぽつーんと3名の集会。うは寂しッ。ので、やりたい放題やってました。
腹祭。通りすがりの聖さんとリアクション大会してみたり(´∀`
)ままーり上げてるアインス氏はとりあえず11着れるレベルになりましたよっと。装備も金も移動させてないので自給自足。
E服貰っちゃったりあわわわ((( ;゚д゚)))
ステはやっぱインビンシブルネタ(サクリより腕力ない)に合わせてCON17・DEX7/STRですかね。サクリがCON7DEX17STRなんでs。
(2005.05.21)