2005.04


毎度ながら面白みの欠片もないソロですよと。ロボ樽でリンチになるべく突っ込んだり、
肉が1つしかないと途中で気付いたのに、逃げもせずそのままセルヒのみで船長倒したりのマゾプレイ後、
やはり資金不足(ネタギルド用)はきついのでチケを狩りにソロMC3。

悪騎士の服ってアレ鎖が巻き付いてるように見え……。
イカルスでゲート買ってたら懐かしい人にも会いましたよと。
(2005.04.25)


比較的面白みのなさそうな内容の場合は、ギルドブログに載せずいきなりこっちに載せてますが。
クリ(タカ)の貞操云々言ってるのは、左端の逆毛魔(タカ)と重なった時の奴ですな。
やっちゃいましたよ。ネタギルド。やっと。MC3ソロ(主にモンブヒット&アウェイ<気が向けばディドとか叩く)と
ガリ・胡桃でチケ狩り後、資金ができたのでこぞって(こぞって?)。途中で聖に変えて胡桃チケ狩り。

ガリ・胡桃は聖の方が狩り易いね。魔女は賊のがだけど。しかしMC3でディテク連打しながら
走るインビジ賊は嫌がらせにしか思えん…。(よりにもよってdm前で解除されたり)
(2005.04.26)


めったがやっと65に。遅いですね。(そりゃ79・85は金欠の関係でさっさと抜けちゃったからね…)
65ともなると流石に2倍でも段々上がらなくなってくるわけで。200万Gで一つ上がってたのが段々きつくなってくると、
今度は懐も痛くなってくるわけで(……)。流石に船長2体は、亀改が2体もいたら無理ッス。
船長だけ2体なら何とかなるのになあ。どっちにしろ、めったを上げてもフル装備時のSTRが
たった18しかないので弱い事には変わりなく。

自前で20%から要塞で経験値上がってますが、45になるとどうやら死ぬジンクスが。また43だよ…(4度目)。
聖はチケ狩りしてると自然とプレイア上がるので、気付けば2倍効果で42。うはもう二つも上がったんですか。
最近メンテと鯖落ち多いすね……。
課金切れる前にロオ修の取りに行くよー(私信)。
(2005.04.27)


木曜だっつう事で百鬼行って来たんですが、40の鬼辺りで弟から電話着て見事電話切断終了のオチ。昼やった意味が…!!
今回も毎度の如くロボでマゾプレイ。補給時船長2体抱えながら倒してたら、直後にまた1体沸いたりと薬ねぇーよーな事態が何度か。
肉はともかく、酒がないと攻撃できないので流石に蜘蛛って要塞店に戻りますが。STR強化したら攻撃力上がんのかなー。

そんなめったはやっと65の50%。65にもなると上がり遅くなってくるね…。
(2005.04.28)


モカたそがイミット出たから来いやーと呼ぶのもあってロオに。
ちょっとこの人前にロオ入って以来50の14%程度で放置ですよ!(やれよ)
というわけで、イミット頂いたのもあって課金が切れる前に51服を着るべとひたすら森6でカボチャ狩り。
戦のルナスラといい、スキル20程度あればとりあえずいいかで抜ける人なので、スキル2倍だからと遠慮なく経験値優先。
が、ガンガン上がるー((( ;゚д゚)))
でもACの軟さはカボチャのそれ並だ。
(2005.04.29)