2005.01


ギルドのレベル5~25キャラで森6PT。ガンガン上がるワァ(*´∀`)
(20050101)


ふざけてたら隣アジトの聖さんに祝福されたッ(笑)
(20050107)


ベルに寄生でネクロ(´∀` )
51でもソロできーる。

気が付いたら3つも出てたバラク。バラク戦隊…!
(20050113)


守護にレチってつけたらこういう事言われたー(´∀`)

魚の骨始めました(違)
(20050116)


放置したまま郵便局行って、帰ってきたらこういう事に((( ;゚д゚)))
(20050118)


アジトでままーりしてたご近所さんとくるみへ。真ん中忙しッ。
聖2じゃなければ大変な事になってますた…。
(20050121)


捏造(守護)されたあああ((( ;゚д゚)))
(20050125)


∑ギャアアア@ギルハンヘルコ

蘇生しようにも敵が寄って来るので掃除掃除。
グレイブまでならいけるが、スキル上げてないので青竜無理(´д`;
(20050128)


気まぐれと暇潰しに転職。

師匠(ウの字)から貰った経験値でレベルアップしよった…!!
(20050130)