2004.07


サソタ募集とか言うてたら本当に集まったので(半分は身内)、世にも珍しいサソタPT。
この日あっさり85抜けたよ……。
(20040702)


急成長中ディスでも流石にこれはキツイ。
ワームで攻撃できるっつう不具合が修正された後のことですな。さくっと50に。
(20040707)


50でソロエリスー。クイポとリカさえあれば恐くなーい。
(20040708)


63の騎士とペアドロ。
離れて回復してたら寄ってきたので、タゲ取り易いようにと近くへ移動。
しかしこれモンス封鎖されたら、前衛の逃げ場なくなりますな_no
でも前衛やってる時は暗闇放置なんで、聖は寄ってて欲しいんだよなあ_no
(組む人皆遠距離回復派)
(20040711)


…。
(20040712)


ごっそり。人少ないので鬼沸きも凄い。
(20040713)


流石に50台ソロはイテェ。
(20040715)


チームワーク(タイミング)だけは最強!
(20040715)