2004.04


釣りから戻ったら異様な光景が。
(20040401)


人数足らずのイベント後ふざけてみましt。
(20040402)


石化実装されて以降初めて行ってみましたよ。石化ではなくボスだけど。ボス1。
スマイルマン正面は思ったより恐くなー<避ける。
(20040403)


勢いでデムピも行ってみる。デムピでかー。
(20040403)


石化PTに参加してみますた。沸き過ぎ…!
(20040407)


∑('A`;)<ええー
(20040408)


某さんの結婚式に呼ばれたので行ってみたんですが。この時初めて生で見ますた。
エ、エルモア…!!(当時は実装されてんのかよとか皆が疑ってたエルモアです)
某さんのケコーン式なだけあって、参加メンバーが某絵描きさんとかなり豪華でした。
(20040407)


レタそとドロペア後戻ったら広場でオロジョたそに捕まった…!
この時全員可愛い青頭だった事から某髪色同盟発足に。
(20040409)


当時魔だった某黒詩人も広場で捕獲(´∀`*)
(20040409)


気まぐれで作成、男聖@ディス。基本紫頭だったんですが、売れ残りの可愛い紫使って染めましたよ。
レアネクロストーカー率100%…。
(20040415)


ベルに寄生(´∀` )<親子…。
この後リアルタイムでニュースでイラクの人質解放が流れて「聖職者団体=ミルレス?」なんて言うてたり。
(20040415)


∑(´д`肉の肉による肉のための活動…!!
(20040416)


隣ギルドの某聖さんがパムダ集団をナムパしてるところを目撃…。
(20040419)


ご尤も。常時SPゲージ満タン聖さん、密かに見習いtゲフゲフ。
(20040419)


とか言うてたのが既に懐かしい。
(20040421)


絵描きの某Nさんの戦を含めたPTで20~30代ノカン狩り。うまー。
(20040425)


前衛全員釣りに行っちまたーい。仕方ないので後衛の護衛@魔。
痛いって痛い痛い!!しかもWIS魔にアイスパの威力なんて!!
(20040426)


孤独な雪合戦。
(20040428)


雪だるま(墓)便乗組募集されたッ。
(20040428)