2004.03


突然ごっそりポンポン×3。あっさり撃退ですよ。
(20040301)


でも流石にこれは遠距離が痛い。
(20040303)


ピュタ・レドギアゾーンからジョジョまで徒歩ツアーしてたらセイバに遭遇。名声上げてたようで(´∀` )
(20040315)


マスターS氏2倍中。
(20040316)


Fリバの仕様が、使うと死んだ人のなくした名声5%が、PTMに振り分けられるという仕様だった頃の話。
当時ウの字、某弟子のおかげで名声63あったんですよ…。
(20040317)


考えてはならない修21服の男女差。
(20040319)


エンチャ可ライトグローブをいつも捨ててくるらしい某T氏(聖)。
「まずあれが売れるなんて思えん。ライトグローブとか俺は許さんぞ!!強さとか凄さじゃなくてだな。ビジュアルを楽しめ」
以上、某聖T氏の迷言。
(20040319)


当時12時間卵。ヒデェママンがいるよ!!
(20040320)


イリュージョンとか言いつつ一発芸@アスをやってたので見てたら王冠床置きした猛者が…!!<当時の王冠相場1000万以上
(20040320)


はまった…。
(20040322)


少佐もしくは大総統…((( ;゚д゚)))@鋼錬
(20040323)


何かの儀式の如くこの陣形。
(20040323)


突然出るとビビリます、魔PT。この頃は珍しい試みでした。
(20040323)


('A`)<ええー
(20040323)


∑レチに舎弟が…!!1
(20040323)


ウォルで参加テントPT。やたら沸きまくり。
(20040324)


グループ募集欄見てたらベネ子がいたので召喚。ディグペアー。
(20040325)


戦さんに課せられた過酷な使命((( ;゚д゚)))(できたてラーメンを2秒で食う)
しかもこの聖さん、攻城用に作ったらしいんですが2日で70ですってよ。3日目には79入ってたらしいですよ。
(20040326)


∑自虐的!!(´д`;っていうか逝くよ!!
(20040326)


71くらいの賊でドロソロは消費がアイター。
(20040327)


(´∀`)どういう募集の仕方だろう…。
(20040330)


火山一つ前のポータルまで到着するのがビリだった人に罰ゲーム。どんなだ…<裸族狩り。
(20040331)