2003.11


何て手抜きなハロウィンイベント…。スクロール販売してたのを買ってきたらしいんですが、その後襲撃に遭ったとか。
(20031101)


怪しい集団完成。
(20031102)



('A`)<えー
聖2魔1トリオでピュタ・レドギア狩りしてますたよ。
(20031102)


青でそろえた方がいいかなーと頭の色変えてみたんですが。

('A`)
(20031105)


メンテ後戻ってきたら(@昆布)目の前にマーダー。
瞬殺<俺が。墓になってても攻撃される…(´д`
(20031105)


安定やら視力やら並べすぎ。
(20031111)


トリオ募集してたので行ってきますた、火山1。めった40弱程度なもので与ダメがかなり哀しい事に_no
(20031122)


70抜けちゃった―――(゚∀゚)―――!!イカルス実装後はさくさく上がる仕様ですな。
それまでネクロ通ってた…('A`)<その前の70の人らはスレシャ通いらしい。
(20031122)


∑レチ突然銀髪に…!
(20031122)