2003.09


鬼沸きで有名な最下層をソロしてみる。
(20030901)


最下向かう途中で、ギルメン戦K氏がペアしてるのを見かけたんですが、何か成り行きで拉致られたー;y=ー(゚д゚)・∵.
どうやら少し最下で狩ったら表エリス行くらしいという事で便乗。
(20030911)


相変わらずの沸きっぷり('A`)
インビジしても遠距離当たる仕様だったので、MP切れるわ瀕死だわのマップですな。
(20030912)


K氏と聖Gさんに拉致られ、ネクロ。赤猫マップの沸きが酷くて到達までが大変。
気付いたら70ヘル入っちゃったー((( ;゚д゚)))
(20030913)


暇すぎる時にウェグ稼動。CON聖のMPのなさでもノカンPTに混じってかなり育つ(´∀` )
(20030916)


メド通いしてたものの、カチダガーくらいしか出なーい('A`)
(20030923)


某人の魔とペアボックス行ってみたものの、入口の沸きっぷりがまた凄い。耐えられず墓(´д`;
(20030924)


某嬢の修とナイトモスを叩きに魔(コンブ)で。作りたてでレベル2なんですが、アタックする事あっさりレベルアップ。
装備の関係で2でMP100越えてるという…。
(20030926)