2003.08


テントPT募集して、テントへ。
テント=昔のディグ地下要塞というか地下空洞の事ですが沸きが凄くてちょっと油断するとすぐHPが_no
(20030801)


レチ餌付け<違
(20030801)


ヘダー祭第二弾。ピンクと白ばっかだYOOOOO(ガタガタ)
(20030803)


ディグ3でゴリゴリ狩ってたらヘル抜けキタ―――(゚∀゚)―――!!死にすぎて長かったキモス。
(20030809)


水着ゲットイベントが実装されたらしく、皆で行ってみる。最終到達点の要塞入口とかもう混みまくり。
最初にゲットできるのはグレイスーツとオリエントセイズのみで、自分でビーチを走って色を変えるあのイベントです。
(20030806)


憂さ晴らし用修作成。因みに隣はベル。火力を賊と比べちゃいけませんな(´д`;
(20030809)


ハルメ夢のハーレム作成。ゲフ。
(20030811)


初めて詩人と組んでみる。聖なしトリオですがな。自己回復+アニマト・インクリでテントでもさくさく行けるー。
(20030813)


謎の4人組@闘技場。闘技場でまったりしてたら全員揃って燃やされたり、蜘蛛されたりしてますた。
(20030817)


身内にMPKされたっ<違 少人数で要塞行って亀ボコボコ叩いてたんですけども。
某G魔氏が店内に入れた船長にタゲられたんですy。
(20030819)


誘われたので青龍狩りに混じる事に。
がしかし、まだめった覚えてないのもあって、初撃アタック入れたりすると与ダメアイター。被ダメもアイター。
(20030820)


ペカペカ染色で頭色変える某Pの戦。変えすぎ…!
でもってこの時はウの字、61服(現在51服)にあわせてメンド茶だったような気が。
この頃にはもう不思議Dやらカレワラやら実装されてますた。
(20030822)


これは流石に似合わないと思うyp<緑。即基本オレンジに戻したんですが、後に出たメンド赤に変更。
(20030824)


めった覚えたてながら、当時適性レベル65以上(賊だと70前後ないときつい)のスレシャーにソロ挑戦。
肉とリクシャ惜しまなければ結構いける(´∀` )
(20030825)


ど派手な赤と青の組み合わせ…(ガタガタ)
(20030831)