2003.07


気まぐれで作成、聖職者。
単に11服が着たいからつう不純な動機ですYEAH。
(20030701)


嫁からネイト貰っちゃったー((( ;゚д゚)))
でもまだ30。この後森5ペアして沸いて死んだのは秘密だ。
(20030703)


当時の固定2人(上2人)と嫁の知り合いとでスオミD。
スレとバギも行ってたよ。確かスレで31に。
(20030704)


再び固定+即席でスレ。メンドからメンド茶キタ―――(゚∀゚)―――!!
「染めないなら寄越せ、売ってやる!」っていう脅し(笑)が固定魔からきたので染めてみる。
誰―――(゚д゚|||)―――!!
(20030705)


固定2人がジョジョ寄生カマーンちうので、ついてってみる。10人PTくらいで突撃。
エレベーター降りたところが鬼沸きだったりすると入った途端に全滅とか普通にありましたな。
しかし通りすがったソロ戦さん、これ一人で一掃、凄すぎ。
(20030706)


当時からシーカーなんだかシカなんだかどっちかにry
(20030708)


狩りPT募集中にままーりガイドイジメ。この後トリプルプレイアに…(ガタガタ)
(20030710)


そして知る人ぞ知る某本のネタ(実話ネタ)はここから。
引退するからイルマレとデュル手使ってくれと貰っちゃいました(寧ろ渡し逃げ)。
(20030710)


固定+即席でドロ。最早どこにいるのか確認すら(´∀`;)<真ん中でドロ叩いてるはず
ドロマップが5まで設置されたのなんて最近なもので、ラグの酷いカックンカックンの状態で大人数とか普通に。
(20030712)


固定の別キャラが揃って戦。2人揃って名前がスターウォーズという( ´∀`)
ウェグでもりもり上げてきますたよ。
でも流石にフォースでナイトモス一斉にヌッコロすのは難しいとくぁwsでrfgtyふじこlp;
(20030713)


なんだかんだで50突入(ほぼ35から拉致られてジョジョ通い)
何にせよHPない上、レベルが低いため集中狙いで遠距離が痛い(´д`;
(20030715)


一人仲間はずーれ@サラセン。銀行上に何かいると見てみたらぞろりとヘダー…。
当時廃盤のインカ・クラウン・バフォンがいるのも珍しい…(´∀`*)
(20030718)


スピロウゴリゴリ倒してたら修さんからスレ狩らんかとナムパが。
ハロウィンパンプマップでまったりしてた修さん2人誘って、50台修3賊1という奇妙なPTでスレへ。
これ自己回復オンリーなんですが、かなりうまー。
(20030722)


固定と狩り行く時は、即席拾う時に大抵ルアスとミルレスでPT募集してたんですが(サラだとレベル層が高くて)。
ミルでジョジョ募集してたら沸きと人が多いもんで、ゴットソインに変更。
激しく見辛いんだよモマエラァッ!!>ヘンスタ
ちなみに右の修は当時即席で入ってきたレチ。
(20030723)


で、当時のゴットなんて言ったらそりゃもう遠距離の嵐ですな。
ラグと沸きと突然のゴットの気まぐれタゲ変更で、数回目の鬼沸きで敢え無く全滅。
PTにおける動きなんぞ当時何も知らないのもあって余計に_no

遺品回収時も沸き凄かったですが('A`)
裏でこれ爆笑しながらやってたのはここだけの秘密<えー。
(20030723)


全滅騒ぎ後レチもとい、レタそとままーりしてた時にFL入れてもらったんですが。
翌日ウェグ密かに弟子入り。
(20030724)


遭遇時、ノリと勢いでギルド加入。
珍しくゴーグル被りっぱなのはですね、あれですよ。
頭の焦げ茶がイメージ的にあまりに似合わなかったからです。
(20030728)