2003.06


強制終了されまくりのダウンロードに腹立てながらも友人R(以下嫁)にメッセで誘われて作ってみる。
当時のHNがそんな感じの名前だったのもあって「君は魔っぽい」とか言われてたわりに、
職選択時に盗賊があって、つられて賊に。
(20030606)


プレイ始めたその日から狩り誘われたので混じってみる(SSは別の日の物)。まだレベル3だったけどね!
グループ募集利用してGキキPT集めてみたり<主に嫁(この時は戦で参加)が。
当時のキキは今に比べて強いのもあって避けるは痛いわ(´д`;
初心者PTの定番の狩り場ですたな@サラ森とノカン。
故郷(ルアス)に戻されまくって駆けつけての繰り返し。
因みにこの時ちょくちょく組んでた聖Sさんは、受験に併せて引退したそうで。
(20030611)


なんだかんだで着れましたよ11服。
これを着る前のレベル10の頃に、当時鬼のように痛かったサラ森を徒歩で通過して
(ルアス・ミルレス・スオミじゃまだサラゲートなかったんで)、ルアス→サラセンしてたとか、まあ色々やってましたが。
(20030612)


当時のレアジャイアントキキはディド・タイド・ザド系のマップに出てますた。
移動速度の速さからタゲられたら 逃 げ 切 れ な い _no
必然的にタゲられたら倒すか飛ぶしかないようなレベルだったもんで、
その場にいた人らで臨時PT組んだり、周りから辻貰ったりして倒した記憶が。

そして当時はこのレア系とくじからのみ、可愛い系の染色が出てたのですよ。
出た事ないけどなー(・∀・)

Ver0.92時のレアGキキはよく燃えてた(バーデス状態)気がするんですが、
単に見かける毎に魔さんがかけてたんですかね('A`)
(20030618)


がらーん。鯖落ち後の事だったかと。
イアのルアスでこれは不吉。
(20030621)


何この封鎖されっぷり!!
(20030621)


ルアスやらミルレスやらに比べて沸きが激しいので、ここ20じゃ油断すると死ぬ…(´д`
当時金稼ぎも含めて通ってたスオミ~ミルレス森4辺りで、ちょくちょく組んでた人2人と、通りすがった人らと森5で狩る事に。
(20030624)


そして当時のルアス広場なんてこんなもん。上級職珍しい上に、71服着てる人があまりいない…。
(20030624)


バージョンアップキター!!(確か1.12)
広場=地獄の図が緩和されるだろうと期待されてた露店実装ですよ。
まあ色々批判ありましたが、常時人が叫んでるのよりは楽になったわけで。
(20030625)


グラフィックも増えたー<これはセイジリーフ。
今まで全部「?」の袋だったのがなんともね…。
(20030625)


当時ちょくちょく組んでた方の聖がプレイア欲しいつう事で、別キャラで狩ってたんですが手伝いをば。
この時はプレイア=エイアグからしか出ないレアスキル=相場100~500万の時代でしたな。
三騎士出る度駆けつけての繰り返しで暫く狩ってたら。
プレイアデタ━━━(゚∀゚)━━━!!
(20030626)


レアテズモ、当時のが強かったとは言え、レベル26にしてやっと(´д`;
(20030630)