適当にらくがきとかアップしてるブログ
smn@hotmail.co.jp
Twitter pixiv  コミケwebカタログ

書店委託 とらのあな   Digiket   DLsite

次回イベント参加予定
2020年 予定ないです




サークル紹介
サークル名:みんぺー(militian) サークル主:日暮さもん
たまに直接イベント出ますが委託・書店中心かも。
一次創作:ショタ・男の娘の成人向け
二次創作:Fateのウェイバー(二世)関係でホモと健全。
ショタ同士なら素直×ツンデレ。
ギャグよりなのとハッピー好きなのでバッドエンドは回避傾向です。
健全ものも描くよ。

問い合わせは極力メールでお願いします、感想はいつの本でもいつでも大かんげー。
発行物(内容紹介)
表紙絵なし

エルフの耳はよく聞こえますか?(オリジナル)
 2015.08.16発行 20P R18 完売

僕の仕事はバニーちゃん(オリジナル)
 2014.12.30発行 32P R18
 バニーちゃんをお仕事にしてる男の娘が
 巨チンお兄さんに優しく優しく〜。
 一応お仕事ものですけどいつもどおりイチャラブです。

さんぷる1  さんぷる2  さんぷる3  さんぷる4
 【委託】DLsite.com(DL) Booth(DL)

我が手にキミを(オリジナル)
 2014.08.31発行 36P R18
 ショタがおっさんに〜の続編ですが単品読み出来ます。
 続けて読めるってだけです。
 メインは素直ショタ×ツンデレショタでツンの方が悩む話。
 おっさん×ショタ、お兄さん×ショタ、ショタ×ショタあり。

 さんぷる1  さんぷる2  さんぷる3  さんぷる4

ひみつのフミちゃん(オリジナル)
 2014.06.29発行 36P R18 完売
 女の子になりたい男の娘が悩みつつも好きな人が出来ちゃう話?
 もう一冊くらい続き作りたいです。

 さんぷる1  さんぷる2  さんぷる3  さんぷる4
 【委託】Digiket(DL) DLsite.com(DL) Booth(DL)

椿(オリジナル)
 2014.05.18発行 16P R18 完売
短めのちょいエロ描きたいなと思って描いた本。

 さんぷる1  さんぷる2
 【委託】Digiket(DL)

ショタがおっさんに買われちゃう江戸時代風のお話(オリジナル)
 2014.03.09発行 32P R18
 タイトルが長くて委託などの際に大変困る本。
 タイトルそのままの内容です。
でバッドエンドじゃないですがおっさんとはラブラブじゃないです。

 さんぷる1  さんぷる2  さんぷる3
 【委託】 Digiket(DL) DLsite.com(DL)
二次創作

腐っても鯛(事件簿)
 2020.01.12発行 24P
学生ウェイバーとメルヴィンの軽いギャグ本。
事件簿アニメの一話が衝撃すぎて作った本!

【委託】とらのあな

女装孔明(Fate/GO)
 2019.08月発行 20P
イスウェイのエッチな本。
カルデアで脈絡なく女装チャイナな本です。

【委託】とらのあな

Re:RIDE(Fate/GO)
 2018.12.30発行 36P
アレウェイのエッチな本。
AZOイベントを題材に描いてます!

【委託】とらのあな

孔明くん(うぇいばーちゃん)の夏休み(Fate/GO)
 2018.08.19発行 16P 完売
アレウェイ風味はラストのみ。
なんとなく作ったコピー本。
ずっと過酷なゲーム内労働ありがとう。
 今のところコピー本なので再頒布予定ない。

ぼくはねむりたい(Fate/GO)
 2018.05.04発行 24P 完売
アレウェイ本。
タイトル通り眠りたいウェイバーちゃん本。
めっちゃほのぼのっとした内容です。

アレウェイのエッチな本(Fate/GO)
 2018.01.28発行 12P 完売
アレウェイ18禁本。
花札の本の地味な続きです。
最初はこれと二冊セットで作る
つもりだったが諸々の事情でコピー本。
 今のところコピー本なので再頒布予定ない。

王様におねがいっ(Fate/GO)
 2017.12.29発行 40P
花札時空のイスウェイの本(R18)
花札好きすぎて描かねばとなった本です。
個人的には初めてこんなにガチムチな人
描いたので頑張ったし話も実は
結構気に入ってます。

 【委託】とらのあな メロンブックス
今一歩もう一歩(Fate/GO)
 2017.08.20発行 20P
アレウェイ全年齢本。
最初はウェイバーちゃん独り言でそのあとアレキとずっと喋ってる。
約束された勝利の剣ホモのつもりです。

 【委託】とらのあな
こうちゃのゆめ(Fate/ロード・エルメロイU世の事件簿)
 2017.08.13発行 36P
グレイちゃんメインのほのぼの本。ホモなし健全。
久しぶりにホモ要素のない本を作ったのでは…?

僕の王様はわがままである。(Fate/GO)
 2017.03.20発行 32P 完売
 アレキサンダー×ウェイバー。

カルデアの優しい偉人(Fate/GO)
 2016.08.14発行 32P 完売
 アレキサンダー×ウェイバー。

らしくあれ(エムマス)
 2014.10.05発行 28P 完売
 かのんくんがカワイイについて悩む本。

 さんぷる1  さんぷる2

子犬のワルツ(エムマス)
 2014.03.0910月発行 16P R18 完売
 3月に出したコピー本を修正してオフで再版。

 さんぷる1  さんぷる2

サザキ君を乱暴に扱う本(ガンダムBF本)
 2013.12.29発行 28P R18 完売
 勢いと萌えで描いた。

参加物

2011

2012


∩(・ω・)∩お誘いありがとうです!



AL4+NAL4本(ゲスト2P)発行中止されました。
返信によると主催様は急病とのことで
それ以上は私の方からは詳細不明です。