Index(X) / Menu(M) / /

兄として・・・ 1

実験屋◆ukZVKLHcCE氏

「日本か・・・」
空港に降り立った男の口元に笑みがこぼれる。
「楽しませてもらおうか・・・・狂介。」

『兄として・・・』

「嫌な予感がする。」
所変わって狂介の通う学校の屋上。立ち入り禁止なのに守る気など全く無い
狂介たちはランチタイムを満喫していた。
「ハロー!!」
「秀さんオハヨー。」
「おはようございます藤澤先輩。」
「いいご身分で、重役出勤ですか?」
遅れてきた藤澤に狂介がイヤミを言う。
「まあね。・・・・ところで狂?」
「ん?」
藤澤の顔が曇る。

「何か嫌な予感がしないか?」


「旦那も感じてたんだ。」
「あぁ。しかもさっきニュースでな・・・」
「なんかあったの?」

「ヤスコが脱走したんだが、何者かに襲われて連れ戻されたらしい。」

「「「なんだってーーーーーー!!!!」」」
2ちゃんねるでおなじみのAAにヤツデンワニ&ナージャが加わって頭の中を駆け抜けた。
(↑アヒル様。流行らせたいのでもっと使って下さい。)
「あの人、脱走してたの?」
「らしい、まぁ脱走できたの5分だけだったみたいだけど。」
「あのババアを5分で・・・・」
狂介、有紀、藤澤、苑田。四人そろって『チーム・ネバダ』の面々の顔が曇る。
ヤスコの恐ろしさは知っている。それを5分で倒したのだから・・・。
「先輩方、さっき嫌な予感って言ってましたけど、倒した相手に心当たり・・・」
「「ありまくリーノでございます。」」
狂介と藤澤の声がダブる。
「もし、そいつが出てきたら・・・・一波乱だな。」
「あぁ、ヤツが相手なら・・・・」
「俺と旦那の二人掛りでも・・・勝てない。」


「マジっすか?」
性格はアレだが、実力でいえば向かうところ敵無しの狂介と藤澤。
その二人にここまで言わせる程の人物の存在に園太郎は恐怖した。
と、そこで有紀が。
「狂介、秀さん。その人ってもしかして・・・・」

「オイラのことじゃあーりませんか!?」

突如として聞こえた声に『ネバダ』の面々は声の先に目をやった。
「「出た!!」」
またしても狂介と藤澤の声がダブった。
屋上で一番高いトコにある校旗棒の先端、ソコに佇む一人の男。
「やあ、御久し振りだね。」
そこに現れたのは全身真っ黒なスーツに身を包んだ。
エージェント・スミスよろしくな格好の男。彼は園太郎に目をやった。
「初めてサンが一人いるね。私の名前は山崎正樹、以後ヨロシクね。」
「あっ、どうもハジメマシテ・・・ん?・・・山崎って・・・まさか!!」

「やっぱりアンタだったのか・・・・兄貴!!」


Index(X) / Menu(M) / /