Index(X) / Menu(M) / /

秀穂ゴッドファーザーズ 37

◆z1nMDKRu0s氏

昨日未明、東京の某アパートにて高校生が飲酒の果てに部屋の扉を壊すという事件がありました
関係者のT・Mさんに話を伺ってみましょう
T・Mさん(以下M)「えぇ、あの時は本当に地獄かと思いましたね」
――関係者の中に女性がいたという話がありますが?
M「いましたね、なんか秋葉原で見るようなメイド服……っていうんですかね
それを来た馬面の女性が一人
あともう一人一般人がいました」
――その方も女性ですか?
M「どう表現したらいいんでしょうか……わかりません」
――あなたの友人にオカマが一人いると聞きましたがその人ですか?
M「いえ、違います」
――わかりました。それであなたの部屋のドアですが、蝶番が完全に千切れてませんか?
M「あれは自分でやりました」
――自分で?
M「えぇ」
――一体どういった経緯でそうなったんですか?
M「酒乱騒ぎの後に例の女……の子が『責任とれ』なんていい出して」
――それはまた(笑)
M「それを言われたときはしばらくボーゼンとしてましたね」
――それで、責任はどうなりました?
M「いきなり『まるごとバナナ買ってこい』とか意味不明なことを言われてパシりました」
――ということは「肉棒をまるごと包む近藤武蔵を買ってこい」と
M「そのときは頭がわけ分かんなくなって、お菓子のほうを買いに行ってしまいました」
――それは(苦笑)
M「その後かの……例の女の子の言葉考えてたら能内がピンク色に染まって、本屋に行きました」
――本屋で何を?
M「『加藤○の性技集』という本を」
――加○鷹ですか(笑)


M「えぇ、つい勢いで」
――ハハハ、それで彼女の方は
M「かの……別に彼女という訳じゃありませんが……
その後アパートに帰ったんてすよ」
――ひょっとして脳内ピンク一色のままドアを?
M「はい、気が動転してつい跳び蹴りで(笑)」
――彼女は?
M「いやだからかの……彼女という訳じゃありませんし……」
――どうなりました?
M「いやだから本当にかの……」
――どうなりました?
M「え……あ、はい
例の人はいませんでした」
――部屋に?
M「はい」
――彼女の荷物は?
M「だから本当に彼女という訳じゃありません!!
とにかくありませんでした」
――ということは………
M「逃げられましたね」
――肉棒を包む近藤武蔵を買ってる間に?
M「完っ璧に」
――という訳で以上「あごはずれ荘」のまこ………………
M「実名を出すなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!」











やれやれ、これが三日前にエチーフラグ立てたアホウですか
やれやれ、そんなんじゃ息子が泣くぞこのヘタレが
あれからユウタンとは連絡取れてないってあたり敗者のオーラがにじみ出てるね
で、その敗者は今淳一と一緒に魂を口から吐きながらパチンコかい
しかも仁平で
前から言おうと思ってたがおまいら一体幾つなんだと小一時間
えぇT・Mこと真よ
「………お〜い真〜」
マッチョなタン塩が何か言ってるぞ、魂吐き出しながらパチンコやるなアホ
「玉溢れてるぞ」
魂を口から吸い戻していらない○藤鷹の本購入した某ヘタレ復活
確かに魂のルフランのかかってる某跳び蹴り馬鹿野郎の台からはパチンコ玉が溢れて下に落ちてるな
「おわっ!! 淳一箱箱!!!!」
今更な反応しくさってこのフニャチンが
「自分で持ってこい」
隣で着々と千円札を飲み込まれてる親友淳一クンでさえこの反応
「あの〜、大丈夫ですか?」
そのミルキーボイスでこのカスに話かけない方がいいですよこのパチンコ屋のアイドルさん
「あぁすいません」
おいテメェまるごとバナナ!!
今鹿野さん(名札より確認)の差し出した箱持った時手ぇ触っただろ!!?
あぁ触ってねぇ!!?
テメェの負け犬オーラが触ってんだよこの野郎!!
鹿野さん、悪いことはいいません、いますぐアルコールで消毒を
「すみませんこのクソバカカスが妙なことを」
警告
淳一テメェ鹿野サンノ神聖ナソノ手ヲ今スグ離シヤガレ
すみません鹿野さん
今すぐ淳一という名の害虫含めて滅菌処理を
「おい、人の女に手ぇ出すなこのクズ野郎」
警告
マジデヤバイ筋ノオ方ガ出現
これは訓練ではない!! 繰り返す!! これは訓練ではない!!
「あ、カンちゃん」
繰り返す!!!! これは訓練ではないぃぃぃぃ!!!!


Index(X) / Menu(M) / /