Index(X) / Menu(M) / /

秀穂ゴッドファーザーズ 16

◆z1nMDKRu0s氏

なんだかんだ言いつつも結局来ちゃったエロパロ板
「確か男装少女萌えってスレだよな」
真、検索して見つけたこのスレを選択して決定ボタンを押す
やっぱり携帯でエロパロ見るよりもパソで見た方がいいんじゃねぇか
文字ばっかで読みづらいだろ
それでも我慢して読み進める、首と瞼が不安定になっても読む
で、見つけた文章
伊集院レイ
「義明がいってたのはコイツか、どきメモのキャラだったのか」
チッガーーーーウゥ!!!!!!!!!!
どきメモは左近寺のハマってる恋愛ゲーム!!!!
これはときメモ!!ときめきメモリアル!!!!
言い慣れるとどきメモの方が言いやすいけどこれはときメモですから!!
残念!!!
で伊集院のやつ読み終わったらスレをざーっと読み流す
でその間に真が気になった単語「イヴァン(半角失礼)」
確か、学校で真がやってるエンドレスバトルのハンネがイヴァンだったよな
煮本丸とかいうサイトでやってるからそれの知り合いか?
ムーミn……失敗、真がこのスレに興味を持ったようです


真がナサ神のSSを読み始めて約30分、ようやく最初のやつ読み終わりますた
いや〜真は活字を読むとのび太並の速度で眠っちまうのによくここまで耐えられましたな
今日はお赤飯炊かなきゃ
結局真はやってるエンバトと関係無いことがわかるとすぐに切っちまった
だけどすぐに繋ぎ直す
ははーん、おにーさんわかっちゃったー♪
こいつ続きを探し始めたな、ほらやっぱり♪
またスレを読み流し始めた
エロ小説の魅力に取り付かれやがって、どうなってもしらんぞぉー♪


Index(X) / Menu(M) / /