Index(X) / Menu(M) / /

秀穂ゴッドファーザーズ 12

◆z1nMDKRu0s氏

「なんか怪しい陰謀を感じる…」
そりゃ全身打撲が完治した次の日に水分全部抜かれて保健室入ったらそんな妄想もする罠
でもまあウザい校長の話を聞かなくて済んだんだから結果オーライジャマイカ?
何事もポジティブシンキングだ真
「聞いたわよ〜
マコちゃん淳一オーラでミイラになったんですって?」
流石は同じゴッドファーザーズ
情報伝達が早い早い
「どこで聞いたんだよ
ったく……」
「あんたをこんな状態にしたあの子に決まってるじゃな〜い」
「ってことは淳一か!?
そういやアノヤロどこに居やがる!!」
いやー、今日も平和ですなぁ
周りにいる淳一オーラに倒れて保健室で寝てる野郎どもが殺意マンマンで寄って来てるのはキニシナイ


「あとさ、後で部室来て」
昌姉ぇアレやるのか?
もうする意味無いじゃん、なのに何故?
「なんか進展あったのか?」
「昨日住民票手に入れたし、今日は助っ人呼んだ」
「すげぇな」
「やっぱり気になるものは気になるでしょ?」
語り部です…こいつらの会話の意味が読み取れません!!
語り部です…語り部です……語り部です………
「今から行くけど…動ける?」
あれから大量のポカリ飲んだから動けなくは無いだろう
やれやれ、この学校の予想外出費は多くてかなわん
「大丈夫だ」
「そう、それじゃ助っ人呼んでくるわ
先に行ってて」
そう言って保険室を飛び出す昌姉ぇ。元気が良いのは良いことじゃ
「たしかゴッド部はっと……」
ゴッド部、なんてインパクト高い名前なんだ
何の為の部活だか理解出来んが


「あっれ?何処だっけな?」
お〜い真、何迷ってんの?
ゴッド部が分からなくなったなんてオチはおじさんやーよ
「ゴッド部何処だっけ?」
おじさんやーよ
おまいらのことだから少なくとも職員室からは離れてるんだろ?
なんでゴッドファーザーズの敵、職員室の方に逝くの?
ほら、生徒指導の教室の扉が開いたよ。
先生出てくるよ
ただでさえ一連の不法行為(飲酒、清水で綱無しバンジー等々)で目の敵にされてるんだよ
だけど今回は先生じゃ無いみたい
だって真と同じ制服来てるけど体の細さなんか女みたい
ってこの展開まさかまさかまさかまさか!!!!
「あ、真」
案の定ユウだ
今度は修学旅行の旅館の時のジャージとか病院の寝間着姿とかと違って
半袖ワイシャツにスラックスという学生スタイルだ
しかも汗っかきなのか所々が汗で透けてるぜウヒョー!!


Index(X) / Menu(M) / /