Index(X) / Menu(M) / /

遠井家の人々 9

名無しのアヒル氏

「ああ・・・。はーちゃん・・・。」
絢は快楽に満ちた目で再び余韻に浸っている。愛液は少しずつ落ち着いてきてはいるが
そのまだ未成熟な女陰から流れ出ている。
「流石にそろそろお終いにしますか・・・。」
「ええっ!そんなぁ・・・。」
絢は春希の言葉の大げさな、残念がる声を上げる。
「えっ?まだしたいんですか?」
その声に驚いた春希は絢に問い掛けた。
「うん。あのねぇ、ボクばっか気持ちよくなってない?だからね、はーちゃんにも、もっとしてあげたいの。」
「絢・・・。」
絢の言葉に春希は少し感激した。絢はそんな春希の男根をそのやや小さめの乳房に挟む。
「あ、絢!」
「ボク、あんまりおっぱい大きくないけど・・少しでもはーちゃんのこと気持ちよくしてあげたいの。」
乳房の大きさに自信のない絢は春希を満足させられるか不安げだが、
今まで自分を悦ばせてくれた春希に応えたいという強い意志があった。春希はそんな絢の頭を撫でる。
「さっき言ったじゃないですか。大きくても小さくても絢の胸が好きだと。」
「はーちゃん・・。ありがと、ボク頑張るね!」
そう言うと絢は春希の男根を挟んだ乳房を必死に揺らす。大きくはないが柔らかな乳房の感触は
手のとき同様、春希の男根に心地よい刺激を与える。
「あ、絢・・気持ちいい・・ですよ・・。」
「ほんと?嬉しいな・・。」
春希の声を聞いて絢は乳房をより必死に揺らす。小振りな為、包み込むというよりは
ぎりぎりで挟み込むという危なげな感じであったが、春希に確かな快楽を与えていた。
「あ、絢・・、ほんと・・気持ちいいです・・。絢の胸・・最高ですよ・・。」
男根が絢の柔らかな乳房により上下左右に動く感触に春希は絢に感激の言葉を漏らした。
「はーちゃんがそんなこと言ってくれるなんてボク、嬉しい・・。」
そう言って絢は春希の男根の先端を舌で舐め始める。
「あ、絢!んっ!!」
思いがけない絢の舌使いに春希は思わず声を上げた。
「はーちゃん、気持ちいい?」
「は、はい、んっ!!!そ、そろそろ限界が・・・。」
舐められたせいか春希は思いのほか早く絶頂まで近づいた。それに答える様に絢の舌使いや乳房の動きも激しくなる。
「い、いきますよ・・、絢・・・。」
春希がそう言うと、絢の口元や乳房に春希の精液がかかる。
「あっ・・・。はーちゃん、またイってくれたんだね。嬉しい・・・。」
春希の出した白濁液の感触を味わいながら絢は喜びの声を上げた。。


夏希は乳首への愛撫を終え、舌を離す。
「ねえ、夕顔・・。そろそろ下も脱がせて・・いいかな?」
愛撫の余韻を感じている夕顔を撫でながら夏希は聞いた。
「し、下も・・・ですか・・?」
夕顔は顔を真っ赤にして言った。
「・・・だめか・・?」
夏希は残念だが仕方ないという表情を浮かべた。
「い、いえ・・・いいです・・・。夏希さんになら・・わたし・・。」
夕顔は顔を紅潮させながらも許可を出した。
「わかった・・。」
そう言って夏希は夕顔の袴を下ろした。女性としては背が高めな為か長くすらっとした脚が現れる。
「あっ・・・・。」
赤くなった顔を伏せる夕顔を尻目に夏希は褌を掴む。
「下ろすよ・・・。」
「は、はい・・・。」
夕顔の返事を聞くと夏希はゆっくりと褌を下ろし始める。横向きになっているので
肉付きのいい綺麗な桃尻が現れていくのが見える。思いのほか早く褌は足首まで落ち、とうとう夕顔は一糸纏わぬ姿になる。
「あっ・・・。」
夕顔は横向きのまま恥部を隠す様に脚をかがめた。その姿勢は形のいい尻を強調させていた。
「夕顔・・、見てもいいかな・・。その、お前の、女の部分・・・。」
その言葉を聞いた夕顔は決意をし、正面を向く。流石に脚は閉じたままだったが、髪と同じ黒色の茂みが見えている。
「は、はい・・・。脚、開いてください・・。自分では・・・恥ずかしいので・・・。」
夕顔の頼みに夏希は足首を優しく掴み、ゆっくりと開き、夕顔の女陰を露わにする。
「あっ・・・。な、夏希さん・・。」
夕顔は覚悟は出来てもやはり恥ずかしさを隠せない声を上げる。その声を聞いてちょっと申し訳なく思いながらも
その女陰を見つめた。初めて見る女の恥部。乳房や尻の発育はよくても恥部は陰毛も薄めで色も薄いので
初々しい処女のものなのは明らかであるが女陰を見たことがない夏希にはその基準はよくわからない。
しかし、一つだけわかったことがあった。
「綺麗・・だね・・・。」
夏希は正直に感想を口にした。
「な、夏希さん・・・。そ、そんなこと・・・。」
夕顔はその感想に恥ずかしげな声を上げたが、少し嬉しさの様なものも混じっていた。


Index(X) / Menu(M) / /