|  |
|  |∧_∧
|_|´・ω・`)
|スロ| o完成o
| ̄|―u'
""""""""""
エロエロスロット完成しました(感動)

【エロエロスロットとは?】 2chの様々な板、及び2ch系チャットで絵師さんを募集、スカウトし
ボーナスむふふ絵を描いてもらい完成したエロ的スロットゲームでつ この企画に参加してくれた
みなさん ホントにありがd〜!!                     エロエロ大王 2005.07.21

お知らせ: エロエロスロットはヨル氏のサイトへお引越し致しました

↓ヨル氏のサイトへGO↓
ガーディアンエンジェル
萌え系の絵がたくさんありまつ エロFlaも製作中との事
エロエロスロットはギャラリーの中にありまつ
ECCO.
Chaco*さんのサイト 最近開設されました
エロ系コンテンツが増える事を祈っておりまつw

お引越しまでの経緯
・7月末、完成直後から転送率が跳ね上がり 規定値を大幅にオーバー
 そんなある日 某2ch系チャットにてヨル氏と出会い 色々相談
   大王  「まずいんじゃないかな〜 どうすればいいと思う?」
   ヨル氏 「サイトを引っ越せば?」
   大王  「ええ〜〜? 引越しなんかマンドクサっ! そうだヨルのサイトで公開してくれよ」
   ヨル氏 「えっ マジっすか(汗」
   大王  「ヨルんトコ転送量無制限だったよな? いいだろ〜頼むぜ〜 うへへへへ」
   ヨル氏 「うーん… ちょっと考えさせてくれる?」
   大王  「引き受けてくれてサンクスコ! 感謝するぜ〜」  
   ヨル氏 「………」

本当に感謝しておりまつ&いつも色々お世話になっておりまつ (´∀`)ノシ < ヨルよありがd〜!  

↓こんな感じのゲームでつ↓  (図柄を揃えると むふふ絵が見られまつ) 参加絵師さん一覧
1:パンツ muwさん
2:手錠 E
3:オッパイ ヨルさん
4:お尻 820さん
5:手    鳥莉蒸師さん
6:唇 E
7:モザイク E
8:発射 E
9:ローター おかず屋さん
10:バイブ Chaco*さん
 (E:エロエロ大王)

遊び方: (ヨル氏のサイトにも記載されておりまつ)
マウスクリック: スロットスタート、ストップ  A,S,Dキー:画質変更
確変(?)機能実装 20秒間毎に確率変動が起きまつ
・揃う確率はほぼ100%だが 変動時間は15秒間のみ(変動中は文字が表示される)
 ※例外として素早く連続でストップボタンを押すと図柄調査時にタイムラグが生じ揃わない場合有り
・左リールのリーチ図柄に合わせようとするので 最初にストップさせるのは左リールじゃないとX
 複数リーチ時の優先順位は中→斜め上→斜め下→上→下段でつ
・図柄を探し 揃うまで回り続けるが 変動時間が終了するとその場でストップしてしまう
・当然 目押しも可能
時間はPCの環境に影響されるので正確じゃないっす

更新履歴
9/4  ヨル氏のサイトにお引越し
7/21 図柄「オッパイ」のむふふ絵を追加  絵師:ヨルさん  確変発生時間を20秒に短縮、変動時間を15秒にUP
7/18 図柄「手」のむふふ絵を追加  絵師:鳥莉蒸師さん 「唇」のむふふ絵を追加
7/10 図柄「お尻」のむふふ絵を追加  絵師:820さん  「バイブ」のむふふ絵をリニューアル 「モザイク」のむふふ絵を追加
6/21 図柄「ローター」のむふふ絵を追加  絵師:おかず屋さん
6/19 図柄「パンツ」のむふふ絵を追加  絵師:muwさん
6/17 図柄「発射」のむふふ絵を追加
6/13 図柄の色彩を調整
6/11 図柄「バイブ」のむふふ絵を追加  絵師:茶口町さん
6/3 図柄「手錠」のサンプルむふふ絵を追加

・サンプルFlaファイルのダウンロード  (音無し、LZHに圧縮、ファイルサイズ約110Kb)
改造しまくってオリジナルスロットを作ってねぃ   利用規約(?): サンプルFlaファイルの再配布は可っす
SpecialThanks:THE MATCH-MAKERS


Return