MEMO

1118 生きてまーす

ご無沙汰しています!
説明もなくずっと消えちゃっててごめんなさい……(汗)。
夏からずっと、資格試験の勉強をしたり、とある大会に出るためチーム練習してたりで、色々とやってました。
そんでまだやることが残ってるので、戻ってくるのはもう少しかかりそうです。
私は相変わらず毎日毎日青薪のことばかり考えてます。
最近出た結論は薪さんのおしりがいかに丸いかということです!
……何言ってんの、私?

サイン会には無事参加できました。
長くなるので、これだけ。
清水先生はとっても素晴らしい方でした……!

消えてる間にコメントを送ってくださった方々、ありがとうございました!
ずっと同人離れしていたためにお返事できないままで、本当に申し訳なくて、土下座して回りたい気分です……。
頂いたコメントが温かくて、嬉しくて、じわっとなりました。
本当に本当にありがとうございました……!



ABOUT THIS SITE

清水玲子さんの「秘密」の二次創作小説サイトです。
女性向け要素があるので、苦手な方はご遠慮ください。
カップリングは青薪オンリーです。健全も少しだけあり。

現在一部作品(年齢制限のかかる物)を非公開にしています。
この件についてのお問い合わせにはお答えしませんので、ご遠慮願います。

Sitename : Flu*
Master : 沈丁花
Address : http://www.usamimi.info/~cftm/t/

Banner : http://www.usamimi.info/~cftm/t/flu.gif
直リン推奨。同人サイトに限りリンクフリー。
動作確認 : Win8.1/FireFox/Chrome/1366*768

 

MAIL

感想頂けると嬉しいです!
 レス時引用不可

本編後設定 遠距離恋愛編

ホットミルクと甘い夢 完結

ホットミルクと甘い夢  act.1 / act.2
 九州と東京でお付き合いを続けている二人のお話。
Pillow Talk  act.1 / act.2
 「ホットミルクと甘い夢」の翌日の話。 R18
にわか雨  act.1
 「Pillow Talk」のすぐ後。盛るワンコを返り討ち。 R18

NO WAY OUT

少し暗い話。
act.1 / act.2 / act.3 / act.4 /

晩夏 完結

夏の日に、彼を思う。
act.1 / act.2

Glitter in The Air 完結

トンデモ設定のコメディ。パラレルのようなものと思ってもらえば。
特殊嗜好性が高いので何が来ても大丈夫という人だけ読んでください。
act.1 / act.2 / act.3 / act.4   番外編

Glitter in The Air2

act.1 / act.2 /

小さな恋のメロディ 完結

「Glitter in The Air」から数年後のお話。
なみたろうさんから一部ネタをお借りしました。
act.1 / act.2 / act.3 / act.4 / act.5 / act.6

青薪家族漫画:なみたろうさんが漫画を描いてくださいました!

第九時代に付き合っている設定 オフィスラブ編

夢か現か

朝チュンから始まる物語。 R15
act.1 / act.2 / act.3 / act.4 / act.5 / act.6 / act.7 /

風邪っ引きラプソディ 完結

何でもない日の、ありふれた日常の話。
act.1 / act.2 / act.3 / act.4 / act.5 / act.6

真夏の昼の夢

ホラーギャグ。
後半から薪さんが人格崩壊するのでご注意ください。
act.1 / act.2 / act.3 /

Plein Soleil 完結

夏は恋の季節ですね。 R15
act.1 / act.2 / act.3 / act.4 / act.5 / act.6 / act.7 / act.8  

第2話のワンシーン:さく子さんが挿絵を描いてくださいました!
act.2(挿絵付きver.)

本編中設定 第九は皆仲良しこよし編

3つのSの秘密 完結

推理劇風コメディ。探偵と犯人と、それから真犯人と。
act.1 / act.2 / act.3 / act.4

鈴木生存設定 IF編

Ordinary World

愛しき日々。
act.1 / act.2 / act.3 /

Lovers

恋人たちの朝の風景。
act.1 / act.2 / act.3 /

第1話のワンシーン:なみたろうさんが挿絵を描いてくださいました!

萌え語りやら考察やら

主にツイッターで呟いてる萌え吐きの転載です。 内容が不健全なものには*マークをつけています。(つけてなくても大体不健全ですが)

非公開小説

限定公開やら非公開のものやら。
入り口

Image by web*citron Designed by klee