記事一覧

べびー♪


Blazeさん宅に遊びにいってきました!
お目当ては先月ご出産されたばかりの赤ちゃん!
これがもうかわいくてかわいくて!
小指差し出すと小さな手でにぎにぎしてきて、
くぁわいぃぃいいいーー!!!
人懐っこくて全然知らない人でもへっちゃら、
指であやしてるだけで興味津々にしていて、その笑顔がヤバすぎてカワイイ♪まだ首がすわってないので抱っこはNGでした。ざんねん。
赤ちゃんを目の辺りにすると、母性が沸いてきますねー。
シアも早く赤ちゃん欲しい><

2才のお姉ちゃんは大人しくて、妹ちゃんの前でしっかりお姉ちゃんしてました。
イルカのぬいぐるみがお気に入りのようで、
イジワルして取り上げてみてもキャッキャッ、泣くこともなくてしっかり屋さん♪
シアの後を付いてきたときは、そのままお持ち帰りしそうになりましたw

そんなBlazeさんご一家は絵に書いたような理想的な家庭でした。
うらやましすぎて、リア充ばくはつしろ!と言いたい><

コメント一覧

るかはむ 2013年08月15日(木)08時06分 編集・削除

最近知り合った好きな人から返信が来ません…
リア充ばくはつしろ!

コメント投稿

投稿フォーム
名前
コメント
文字色
削除キー
投稿キー
※投稿キーには「auriga」と入力してください。