記事一覧

たまや~♪


ちょっとだけ前の話ですが
地元でやってた夏祭りに行ってきました!
もちろん花火大会がお目当てで、今年初の花火にうきうき。
お天気も風が強くて涼しかったので、絶好の夏祭り日和です!

唯一こまったことは、会場までの大混雑!
車を停めるところを探して1時間、会場までの道のり歩いて1時間、
花火の場所取りに1時間と、気づけば屋台も見に行けない時間になってました><

これも夏の風物詩ねー、と感じているうちに
カウントダウンが始まり花火が打ち上げ!たまや~♪

内容書くまでもなく、良かったです!
これまでの大混雑の疲れがふっ飛ぶくらい!
最期のスターマインまで胸熱で、今年初の花火を終えました。

そんな花火の感動に余韻している……暇もなく、渋滞前する前にさっさと退散。
お約束で大渋滞に巻き込まれてヘトヘトになりながら帰路に着くのでしたー。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
コメント
文字色
削除キー
投稿キー
※投稿キーには「auriga」と入力してください。