記事一覧

やっと><


けっきょく、Blazeさんに泣きついて、
Aurigaのサーバー立ち上げを手伝ってもらいました。
むしろ、丸投げでやって頂きました……;;

おかげさまでキャラ接続までいかないのは無事解決!
ログインできたので、いろいろ見て回りました!

昔に比べると、新要素が増えてました。
R化ができるみたいですし、ETがあったり、アルベルタが変わってたり!
でも、まだGHの新ダンジョンがなかったり、異世界が狭かったり、
ROと比べると気になるところがありました。
これから実装されていくのかなー??

ともかく、これでスクリプトが作って動かせるようになったので、すスクリプト作成にチャレンジしていきたいと思います!

コメント一覧

refis 2013年07月20日(土)23時46分 編集・削除

Xiaさんが新しい要素の調査を手伝ってくださると聞いて(違
期待して待っています~♪

るかはむ 2013年07月21日(日)02時47分 編集・削除

久しぶりに構築するとエラー戦争になりますよねー
私もつい先日その状態だったのでお気持ちはわかります

>>refisさん
公式フォーラムではお世話になりました
ありがとうございます!

Xia 2013年07月22日(月)08時46分 編集・削除

To:refisさん
はわわ、あのrefisさんからコメントが!?
こんな私なんてまだまだお役にたてれそうにもないです;;
応援してます、開発ガンバってください!

To:るかはむさん
ですよねー、構築までにエラー戦争に巻き込まれてました……
時間が経っていると、いろいろ変わっていて浦島太郎からなかなか抜けられませんでした><

コメント投稿

投稿フォーム
名前
コメント
文字色
削除キー
投稿キー
※投稿キーには「auriga」と入力してください。