Entry

空と宙の境目で

ファイル 93-1.jpg
また潜ってしまう前に、逃げ場を無くすべく真クド個人誌の表紙画像を上げておきます。
もうこれで……新刊落とすわけには(((∵)))

Pixivに上げた後にまたぺたぺた塗り重ねたり、ヤバい部分をどうにかしてみたり版。
(コウモリの髪飾りはつけようか外したままがいいか、まだ悩み中)

いつも新刊表紙をコミケ当日のポスターにしているけれど、これは……どうなんだ……
本文ではそんなに脱いでませんよっ。えろどころかラブすらも自分の真クドではほど遠いッ!!
とにかく溜め込んできた真クドへの怨念じみた執着を、これでもかとぶつけてゴリゴリ描いてます。
ファイル 93-2.gif 漫画苦手な自分にしては近年稀に見る奮闘ぶり。
シリアスとほのぼのは半々くらいかなぁ。やっぱ仲良しなのが描いてても一番和みます(*´△`*)
自給自足だけじゃなく、真人&クドの組み合わせが気になる人・好きな人にも楽しんでもらえたらいいなぁ。

と、冬コミでは更に1冊野望膨らませている本があるので、そちらはもうちょっと目処ついたらばばんとお報せします。
表紙はもう出来てるから、あとは中身だー!! たんのしみー!

* メルフォをアイコンから上のメニュー内に移しました。
大抵は日記のレスで返信させてもらってますが、何か個別返信の必要なことがありましたら
必ず返信用のメールアドレスも書き添えて送ってください~。

* ソウルイーター・エクスカリバー再々び。聖剣伝説3も永久保存版。
癒される通り越して溶かされる!なんだあのうい生物は!早くプライズフィギュア化を~!!!
未だにデスクトップはエクスカリバーですよ。のりまきまきまき~♪エークスカーリヴァー!
冬コミ2日目は友達の売り子に参戦なんですが、ソウルイーターのサークルさんでエクスカリバー本
出してる方いるかなぁ……探しに行こう。同人グッズとかも欲しいぞう。