Entry

さむさむ。

ファイル 87-1.jpg季節感丸無視なさむさむクド(^^; 残暑とか雷雨とかおかしな秋の天候だけど、職場のクーラーがきつすぎて
日々冷えびえです。靴下と上着と膝掛け必須。

あと2日乗り切れば15日! 魅惑のリトバスキャラオンリー!!
プリンタは修理を試みて大破させてしまった上に原稿の気力もなくて、結局新刊は何もありません…
せっかくのオンリーなのに既刊のみはちょっと切ないから、せめてボードか色紙でも描いていきたいなと。
久し振りに水彩使いたい。カラー用だけは未だにアナログ画材を全部残してあります(^^*

スケブは先着で引き受けさせて頂く予定ですが、なるべく色紙や紙1枚や手帳はご遠慮ください。
あ、配置はわふ-10です。アフターイベントとか打上げとかもたんのっしみだ~!!!!!

続き
 

■めれレス&補足御礼

※11日にメルフォよりご連絡下さったa様、ゲームのエラーについてお問い合せ頂きましたが、メールアドレスが
無かった為ご返信ができません。お手数ですが改めて同梱のマニュアルに記載してあるサポート用アドレスまで、
詳細症状をお書き添えの上メールにてご連絡お願いします~。

>ところで、クド2END直前の朝のシーンで、謙吾の立ち絵が恭介になっている様なので ~//
プレイありがとうございました! あと、そこは恭介の言ってる通り、謙吾は登場できない切実な理由(立ち絵が
無い)があるためw 恭介が扉を押さえて謙吾が入ってこないようにしてるシーンです。謙吾、すまない……

>遅ればせながらサイト一周年おめでとです~(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.
わはーい、お祝いありがとうございます! 補足&コメント戴けるだけでいつも勇気とか貰ってますよ!(笑)
これからもがんばりますので、どうぞぬるーく宜しくお願いします~


■補足御礼

月を見上げる丘様 ・ てきとうなもの様 ・独り言以外の何か
CG定点観測様 ・四葉の杜様 ・せい☆どく

イラストの捕捉や夏コミ新刊のご紹介、どうもありがとうございました!(^^*