Entry

もうしこんだ!

ファイル 85-1.jpg夏が終われば次は秋、そして冬、春を過ぎたらまた夏がやってくる……
という訳で冬コミ申込み無事完了しました、カット元絵のクド。(※真人視点)(若干個人的夢フィルタ入り)
新刊がんばってるから、またスペース取れたらいいなぁ(祈

秋冬は真クド強化!ってことで厚めの漫画本出せるよう早速取りかかってるんですが、何かどつぼに入り込んで
しまった様で迷走中……。今回はあんまりキャッキャウフフではなくシリアス多めな話になってしまいそう。
つか、真人を公式に似せるのはゆきのあさで懲りたので、今回は自分の絵に近い感じで描いてしまうつもり。
別人になっていてもこれは真人なんだ、と念じて見て欲しい…… 真クドスキー心をみっちり詰め込みますよ。
こう、がっつりと。一冊まるまる真クドで。 そいや真クドメインの同人誌ってあんまり見かけないけれど、
9月のクドオンリーには期待してもいいのかな…!? あるかな……!??
そのオンリには準備号的な冊子か何かが間に合えば、と思ってます。どうだろう。

* 夏コミ新刊ハルカナルは、メロンブックスにて追加取り扱ってもらえることになりました。
(9/1 もう通販も再開されているようです。さすが!早い!)
(9/3 とらのあなでも追加取り扱い再開してもらえました。都合の良い方を利用して頂ければと。)
あと、振込とかでもOKな方はまだサイト通販も受け付けてるので、良かったらご利用ください~(∵)ノ

* 先週からようやくP4に手をつけはじめ。現在りせちーが仲間に加入したとこ。
いないと分かっているのに美鶴さんを探してつい1F廊下をウロウロしてしまう。4は男キャラの方が濃いなー。
ネットもPixivも、ふらふらしてるとP4とか観てない録画分ギアスのネタバレが氾濫してるのでおっかない(^^;
人気のあるものは時期早めに摂取しないといかんってことですな…… でもEXもまだ3人目だー

* 黒スト、で検索して来る方がよくいるんだけど、そういえば「黒スト」と「クド真人」って何か似てるよね……


続き

■めせレス

鳴湖さん>
お疲れ様でしたー!そしてはなびら! その後HPの回復は図れましたでしょうか? 姉妹いちゃらぶと
引き替えのポルノ(笑) 堪能させて頂きました… こういうのもありか(ゴロー風)
コミケは会場じゃいっぱいいっぱいですから、次の機会あったらもっと色々お話したいですね~

>さ、寒い!すずしいを通り越して寒い!…な外が(会場内は若干蒸し暑い感じがしましたが)何とも
>言えませんでしたね。新刊の完売もおめでとうございます~。 ~//

夏コミでは朝イチからどうもお世話になりました、つかやっぱ朝は寒かったですよね! 日中は割と
暑くなりましたが、それでも前2日間と比べると極楽環境で助かりました……
あれ以降ほんと涼しいですね。そちらも喉とか体調とかどうぞご自愛を~!

>相互リンクを ~//
リンクどうもありがとうございました! 当サイトでは、個人サイトリンク部分はKey系をメイン
に取り扱っているサイトさんのみとさせて頂いてます、ご希望に添えず申し訳ありません…。

>会場に入れた後、真っ先にアリさんのサークルに行きました!はるかな+クドとか最強(最高)すぎます
うわー、ご感想とか諸々ありがとうございます!嬉しすぎる…!! 作品の感想きかせて頂けるのは
やっぱりとても嬉しいので感謝です。どんと来いです。暑苦しい愛ばかり詰め込んで描いたので
愉しんで頂けたなら本望……! これからもリビドーのままにがんばります~! 

>実は事前のカタログチェックをしていて、一番気になったサークル様だったので、当日に無事
>お買い物に行けて、本当に嬉しかったです!! ~//

おおお、連続で何かすごい元気もらた…! 自分が売り子していた間に来てくれた小毬ちゃんは
お一人だけだったので、ばっちり覚えてますよ! まつげなげーきれーだな~ってねちこい視線で
ガン見してごめんなさい(笑) おもてなし話をはじめ、リトバス本はいつもにやにやしながら自家発電
的に楽しんで描いてるので、読んでも楽しんでもらえたなら嬉しいです。無印はそろそろクリアされた
でしょうか? 終盤こそ真骨頂なお話だと思うので是非がんばってください!
9月のオンリでもお待ちしてます~(^^*

>最初平台でみつからずダメかと覚悟したら棚に少しだけ残ってました。またもやすべりこみセーフ
>でした^^ ~//

おお、またギリな残りをゲットされた様で!(笑) 小手なのでちょこっとしか委託取り扱い出せて
いなくてすみませんです。そして佳奈多のちちに埋もれ隊。クドもいるのは完全に個人趣味ですー
ご期待に添えたなら良かった……!! 次は女装理樹、も描きたいと思っていますがスケジュール
とのにらめっこが続いています……。どうかな!?