Entry

ルネッサーンス

ファイル 83-1.jpg前日どころか祭翌日からも出勤&残業コンボの罠……。未だHPが回復しませぬ(∵)
レポとか御礼は日曜あたりにまとめて書きますが、何はともあれ参加された皆さんお疲れさマー―――ンッ!!
開場前も最中もアフター打上げも堪能しまくりの素ン晴らしい一日でした。
新刊手に取って下さった方、差し入れくれた方ありがとうございましたー!
うなぎパイを箱でもらったよ!バトルってこないと!!すかさず真っ二つに折ってから食べたよ!!!

新刊『ハルカナル』は会場分が昼過ぎには完売してしまって、後から来て下さった方には見本誌しか無いという、
実に申し訳ないことに。
大丈夫だろーと思ったのですが、イマイチ部数読み切れませんでした。すみません!
実は自分でもまだ新刊の中身を読んでません……。ぱらぱらっと印刷の出を確認したくらいで。
残り全部委託に送ってしまったのでもう手元に一冊も無いし、秋からのイベント机上も寂しいことになりそうなので、
少しだけ再版することにしました。
9月のイベントには間に合うので、夏コミで逃した方はそちらか委託の方で手に取って頂ければと。
(メロンブックス様ではもう委託開始されてる模様)
あと、発送まで少し時間かかってしまいますが、また個人通販の受付も出しておきます。
送料とか手数料がちょっと委託より安く済むので、ご都合に合わせてドゾー。(∵)つ


KNさんとか梅旅籠さんで愉快夏コミレポがあがってますぞー。
自分は差し入れを全部ネタ系で用意したのに、みんなまっとうな物くれたから嬉しいけどエエーってなった!(笑
リトバスは……ネタでせめるとこだと信じてた……   つか、そんなんスペースに置かないでええええ(TДT)