Entry

響いて 届いて 叶えて

ファイル 79-1.jpg足首掴みたい同盟構成員としては夏の戦線にひきしまった足首ははずせない。

台詞確認に葉留佳ルート終盤を少し再プレイしたら色々容赦無さにまたへこんだ……。
夏の本ではその分まで幸せいちゃいちゃ姉妹をいっぱい描いて描いて描きまくるぞー。
そして真クド。 更に恭佳。

とりあえず印刷所へ予約は入れてみたものの、音速で過ぎ行くカレンダーを前に日々冷や汗垂れ流しです。
仕事で一日モニタに向かいっぱなしだと帰宅してまでPCに向かう気力が沸かない罠。おまけに本体放熱。
でもアナログ原稿だとしても原稿用紙が手の汗でたわんだり、湿気でペン入れ滲んだり、ライトボックスが
熱かったりするわけで。ああつまり夏はどう転んでも原稿作成に向かないと∑(∵)

* アマゾンさんから殻ノ少女とかえろい漫画とか届いたー。内容が内容だから積まず暑いうちに消化したい所。
杏子さん!杏子さん!冬子!!
とか言ってるうちにあと10日もすればエクスタシーが降臨するわけですね。
それまでに原稿が終わる訳はなく。届けばプレイを我慢出来る自信もなく。
(・_・)

* あ、LBインターバルはネタバレだらけなので、できればリトバスをクリア後にやってもらえたらなと…
原作未プレイですがー、とか初プレイのエクスタシー届く前だけど今からやります、とか言って貰えるたびに
冷や冷やハラハラ……。
3つ目のルートがすんごくネタバレ全開です。せっかくですから核心部分はリトバス本編の方を存分に愉しんで、
その後におつまみとして遊んでもらえたら嬉しいです~