Entry

いーじゃん

ファイル 78-1.gif
やっとこ夏コミの新刊用原稿に手をつけはじめー。
葉留佳&佳奈多のいちゃこら+真人クドな、ほんわかもにもに漫画(擬音部分は触感を表現)
百合ってほど百合じゃなくて、姉妹愛的な感じで。 それといい加減しつこいけれど真クドをねじ込み。
スタイル良い女の子の漫画を描くなら膝下丈の白いスキニーを履かせて横座りした時の股関節と膝の皺を白黒で
思う存分描くのが積年の夢でした…… やっと叶った…!!(*^▽^)
詳しいことは入稿してから、もしくはページ数とか確定してから表紙絵と一緒におしらせします。
スペースは女装理樹配置なので、せっかくだからグッズで何かそんな感じのもの作りたいなー。

* ウッドカーペット敷くために大掃除してたら、○年前に描いたデュープリズム同人誌を発掘して読み耽り。
こんな頃から恋愛未満好きか…! トラップマスター×ミント!!! 今でも余裕で燃え。名作。
PS3の配信でそろそろ来そうで落ち着かないですよ、PSPでデュープリ出来るなら買っちゃうぞうPS3ッ
今月は天外魔境の移植も出るし、始まりすぎだPSP……!!(∵)

* そんでさっきブラックラグーン3期の報せ見かけて小躍り! 目玉は帰ってきた人間爆弾メイド辺りでしょうか。
アニメは最近撮り溜めるばかりで容量危なくて、P4出るしってことでトリニティソウルをまとめ観したばかり
なんですが…… 絵も音楽もすんごい良かったが…… 打ちのめされて凹みまくった…… 
要所要所を見直して最終話をもう一度観て、ようやく少し納得できたけれど。みんなに幸せが欲しかった(T-T)
あー、でもほんと音楽がすんごく良かった! P3を彷彿とするアレンジや派手な戦闘曲とか。
サントラはもう出ているのかな?
2年前P3にとてものめり込んだのでP4も期待してるんですが、時間喰いだから一先ず置いておいて、先にやること
片付けねば。

* 手軽更新できるつなビィ、お気に入りだったんだけど日によって余りに重いので、トップに置くのはやめて
アバウトへ格納しました。新機能追加とかの前に重さどうにかならないのかなぁ……

めせレス