Entry

隣のあなた

ファイル 69-1.jpg服の色が基本同じだから、この大きさで切ると隣にいるのが真人にも見える∑(∵)
文字だけの日記は寂しいので今描いてるやつの一部を切り出し。去年のうちに結構進めておいたはずなのに、描いても描いても終わらんぜよ。

* お知らせその1。今までの即売会ではスケブ同様に色紙を依頼されても描かせて頂いてましたが、リトフェスではやること
いっぱいなので、色紙はお断りさせて頂きます。すいません。描くのは楽しいんですがすんごい時間かかってしまうんです…
当日へ向けてお買い物の算段とーご挨拶先に~当日企画! リトフェスは楽しみが多すぎて毎日が遠足前夜気分ー
事前申込みが抽選とかにならなそうなら、企画のリトバス検定も受けてみたいなぁ。

* あと、1月に出した真クド本『ゆきのあさ。』が、メロンブックス.comでDL委託開始されましたのお知らせ。
本の詳細は右上のメニューの「同人」からどうぞです。TDSにも依頼中。
遠方にお住まいで紙媒体のが欲しいという方は、7月になったらここで個人通販も開始できると思うので、それまでお待ちを~

* 雑誌記事でエクスタシ~な追加CGを数点見た…… こりゃあすごい…… というかクドがつるつ(ry