Entry

シアン

ファイル 68-1.jpgボーカロイドは全然わからないので初めて描いた……ミクは公式絵を見たけれど、カイトの資料はPixiv頼り(汗
100000Hit企画にリク戴いた2人ですが、リトフェス終わるまでは絵更新きつそうなので今はここまで。リトフェス終わる頃には
ちゃんと仕上げてアップし直します~(>_<;)

* リトフェス新作は何とかなりそうな雰囲気だけどまだ分からんです、頑張ってます。6月初旬には告知できるといいな!
ェローなので、完成したらこれをみんなに見られちゃう…読まれちゃう……ゾクゾク! と、描いてる最中ずっとドージンワーク
のなじみ状態。どんだけM。
カプは前ブログでちらっと書いてた通り、理樹×クド/理樹×姐御/恭介×理樹(笑) のオムニバスです。佳奈多もちらっと。
ほんとギリッギリなので間に合うようどうか一緒に祈ってください…… 同人の神様、オラに力をわけてくれ~!

* ジャンプ×ルーツのコラボ駅貼りポスターがひどくて素敵(∵) 悟空と剣心が…! 他にもいくつか駅毎の種類あるらしいです
ね、見てみたいなー。ネットにはアップされないのかな。

* 備忘録1 あまりのぺったんこさに全俺震撼。 嬉しいやら切ないやら……グッジョブ。予約して買うさ!!
* 備忘録2 6月9日(月)リトバスラジオ プレ配信スタート

■応援、超応援!↓
     鍵女子アンソロジー「LOVE & KEY」
     リトルバスターズ!男幼馴染アンソロジー企画

■めせレス