Entry

リクエスト~ 其の一。

ファイル 66-1.jpg100000Hitありがとうございました!
開設から半年+一ヶ月半、いっぱいクドと理樹と佳奈多描きましたが、まだまだリトバスでぐるぐるやっていきたい所存。
……と、言いつつちょっと筆休め的にこれからしばらく送って貰ったリクエストの中からいくつか描いてみたいと思います。
たくさんのリクどうもありがとうございました~(^^*

* 何だか、来るリクが「懐かしの○○」特集と化していて面白かったです。こういう機会でもないと描かなそうなのばかり!
その中から今回は最初の方に戴いた「スレイヤーズ」で、ン年振りにリナを描きました。
中学の時に小説を読んでかなりハマったなぁ。懐かしい。さすがに詠唱は全く覚えてないけど、絵は手が覚えていた様で何も見なくても大丈夫でした。この分なら多分カンヅェルやラルタークも描けると思う(笑)
今度の再アニメ化はオリジナル脚本だそうですが、キャスト変更無しとのことなので期待してます! 公式サイトはこちら

* 5月OTSUの情報出てからずっと、会場販売グッズのアナログ盤ジャケットを舐め回すように眺めてるわけですが。
これは、伝説の…… は い て な い ∑(∵)

* エクスタシーデモみました。チラリとはるかなの幼少時CGが! うわぁぁ。アレの描写が増えるのは勘弁だけど、幼少時のエピソードは色々見たいので追加に期待期待。無印でも玉子の話辺りはセピア色のCGが欲しかったなぁ。
各店舗の特典がまだ情報揃ってないようなので、予約はもう少し様子見。現段階の情報は かぎにっきさんがまとめてます。
初回同梱特典は音楽CD? 追加される佳奈多のテーマ曲がどんな感じか楽しみ~。

>キリ番ゲットのJ様
ご報告どうもでした、すごいいっぱい候補書いてありましたが(笑) 描けそうな辺りでトライさせて頂きますね。あれの冬服って公式で絵が出てましたっけ…? キン肉マンは再放送で見てたのでウロなんです、ブロッケンもJr.しか分からないという(^^;