Entry

Shameful~!

ファイル 62-2.jpg   恥ずかしがったりとか。困り笑いとか。泣き笑いとか。 八の字の眉が好きだなーと。
   ほっぺ赤くして何かを堪えた困り泣き笑い顔最強。

* ブキヤの小鞠フィギュアがすごく可愛い。可愛い。造形めっちゃ好み。レジーニャとトイズで出てるクドがちょっと個人的に好みじゃなくて買えずにいるから羨ましい。ブキヤ…頼む…クドも頼むよ……

* コードギアスのゲームが評判良いようで、気になったのでぽちっとPSP版を買ってみた。ストーリーと主人公が良いのも大事だけど、何より(ネタバレ反転)虐殺回避可と聞いていてもたってもいられず。あれは放映観ててほんとショックだったから、Ifが可能なら是非シアワセな結末を見てみたい。 ナナリーかわいいよナナリー。
あと思い切り時期乗り遅れてWiiドラクエソードも購入。腕が筋肉痛になる&ブロッコリー頭主人公&超短いシナリオ、と友達のプレイ感想聞いて敬遠してたんだけど、乗り遅れたお陰ですごい値下がりしてたからついでに(笑)

* ポポラマーマの半額DAYがやってきたから明日の昼は海鮮タラコスパ食べに出撃。もちもち生パスタ~!

めせレス