Entry

夢じゃない。嘘じゃない。

ファイル 61-1.jpg
好きだからこそ信じられなかった。信者だからこそ疑ってた。でも夢じゃなかった……!!! ギャボス!4月バカ万歳!!

                         Key新作「Rewrite」製作決定!

ほんとだって聞いてから、鍵っ子ブログさんとかグルグル回って真実のピース積み重ねて3時間。ようやく現実なんだろうって実感が湧いてきたとこです。まじすごい。まだちょっと信じられない。久し振りのロミオシナリオがKey作品でお目見えだなんて!
シナリオもCGも背景も音楽も夢のオールキャスト、全部まるっと美味しく戴けること山の如し。トンデモギミック超期待。
いつ発売だろうと正座して待機します。オクルマダー?と心の中で叫びながら良い子で待ちます。ありがとうKey!!!

ゴルロアのうちの子が1日に死んでしまって、ショックでひっそり落ち込んでたんだけど一気に浮上した。
……はぁ、やっと眠くなってきたかも。 でもこれで寝て起きて夢オチだったらどうしよう∑(∵)
 
続き
 
■めせレス
>秋子さんにしても早苗さんにしても(晴子さんとは一緒にお酒したい)、まったりのんびり時間を一緒したい人ですよね
>//~// 幸いリトバスは定着できてきているようなので、時間はとれるでしょうから

確かに、秋子さん&早苗さんとはまったり日中にシート敷いてお花見、晴子さんとは夜桜を見ながら酒盛りが良いですね(笑)
定着ーっていうのはプレイしてる人が多いって意味で良いでしょうか?? 同人関係もサイト絵も、楽しめる範囲でのんびり
まったりやっていきたいと思います。応援ありがとうございました~(^^

>keyのエイプリルはネタなのか本気(マジ)なのか…。本気の方だったら…凄い事になっちゃいますね(あわあわ)
>私も朋春だと思っていました!

お久しぶりです~! Keyはマジだったみたいで、もうずっと浮かれっぱなしですよ!!どうしましょう!!!
朋春・春朋、どっちでも美味しくいただけますが、最終回と番外編はやけに春原と智也がかわいかった(笑)スタッフにも愛されてるなぁと思いましたよ。春のM3で英気養ってきてくださいね、Dさんにもヨロシクです!

>アリさんの描く杏さんっ!なんだこの素敵コンボはっ!? やばいやばいやばい(←お前が一番ヤバイ)
もいっこ、合宿中に一回メルフォ戴いたと思うんですが、手元に残ってなくてかなり前のレスですみません!(謝)
演劇部室で4人が冒頭にストレッチしてる回、ガン見してしまいました。……いや、どこをとは言いませんけど。きっと視聴者みんな同じだろーと思うので(笑)
TVAクラナドはアフターの製作も決まって楽しみがまた一つできましたね。京アニならきっとやってくれると思ってました。リライト共々楽しみに待ちましょうぞ~(^^*