Entry

早苗さんといっしょ!

ファイル 60-1.jpg早苗さんと一緒にお花見いきてぇ~! 手作りお弁当喰いてぇ~! ……パン以外なら。

色々バタバタしつつ、ぺちゃんこになったり満腹になったりしてたらもう3月末。早いなぁ。溜めてた録画はかなり消化。
クラナドの番外編で腸よじれるかと! 公式的には春朋だったのか!てっきり朋春だとばかりッ!!(笑)
いつ放映かまだ分からないですが、アフターの製作決定とのことで楽しみです。あとリトバス新キャラ発表とか最近はKey関係のニュースが賑やかで良いなー。えろ以外の要素もたくさん加筆されてるようでオギオギが止まらない。

* 12RIVENが動作環境の関係でプレイ出来ない悔しさを、同じ打越氏シナリオのEVEニュージェネX買って紛らわせてました。
思ってたより短めだったのでさくっとクリア。どこかのレビューでも見かけたけれど、「EVE設定のinfinityシリーズ新作」という一言でほとんどが言い表せる感じ、ライターさんの特色と好みがとっても良く出ているシナリオでした。面白かった!
あと、これからプレイされる方は、橋本タカシ氏は原画ではなくキャラデザ担当ということを覚悟してお買い求めください…。
パッケージの絵でゲームがプレイできると思ったら 大間違い なん だ  ぜ  orz

* まだしばらくバタバタ続きなので、また4月のサンクリもまともな新刊とか無理そう。6月のオンリに全力投球希望。