Entry

ミニキャラ2

ファイル 53-1.jpg
キャラアイコンの続き。↑の4つを追加したので、何か使い道あったら素材としてお持ち帰りどうぞです。
ごちゃっと全員分の下書した中で、上の方のキャラから仕上げていったらまたも妙な取り合わせになった…!

* 先月末に出たエクスタシー続報、どんなミニゲームが追加されるのか想像してワクワクしてます。期待する部分を間違ってる気がしないでもないけど、のんびりまったり発売待つよー…多分、予約で買って即プレイするかな。最初に一報入った時はびっくりしたけど、時間経って割り切れてきたというか、エクスタシーってタイトルのパワーに感情が押し切られた感じ(笑)
あと、「そしてまだ一番大きな追加要素が隠されている」という部分は理樹ヒロインルートだと信じてます麻枝さん(∵)

* 聖・罵錬多淫なクドを描いていたらオーブンのせいでブレーカー落ちた罠。デカプリン第2弾、チョコプリンを作り中。
明朝むさぼり喰うぞう。電脳の彼方へ消えたクドの分までおいしくなーれー……

+ クドから真人へのチョコ。 あまりの正直さに全米が涙。