Entry

サンクリ38ー

ファイル 52-2.jpgサンクリ参加された方、寒い中おつかれさまでした。眠くてずっとウトウト、意識朦朧で細部の記憶がありません…。
イベント前日徹夜でコピ新刊、なんてやったのは学生時代以来な気がします。体力的にもう無理だなと痛感(>_<;)
手に取って下さった方ありがとうございました! 筆記用具をまるっと忘れてしまった為、スケブお断りしてしまってすみません。次回のサンクリでまた声をかけて貰えたら嬉しいです。今度こそちゃんと持ってく…。あと、ゲームも仕上げて4月にはお披露目できるようにしたいです。免許合宿中にスクリプト進めて来よう。
昨晩たくさん寝て、スッキリした頭で新刊読み返してみました。恋愛未満スキーを公言して憚らないけど、3冊目の真人×クドが出せるとしたら、もうちょっとラブ成分が加味されてもいいかなと思ったり。も、物足りなくなってきた…

サンクリ帰りに、いつも池袋行ったら食べてるばくだん焼きを買って帰りました。チーズとかカレーとかも食べてみたいんだけど、行くのがいつも休日だから平日限定メニューにはお目にかかったことが無い。

* 同人の頁を更新。参加予定イベントと昨日の新刊について。6月のオンリにまたコピーして少し持って行く予定。
次に同人誌を出すなら、ちゃんと厚みのあるのを出してみたいです。背表紙で頭叩いたら痛い程度の厚さは欲しい。4月から6月合わせの原稿を始めれば厚いの出せるかな。そして6月から夏コミ合わせを…。
リトバスでは参加イベント毎新刊を目指しているので、ペースきついけど根性続く限り頑張りたいです。