Entry

くっどくど。

ファイル 44-1.jpg今朝、何とか入稿してきました…ので、13日に新刊出ます! 上の「同人」ページも更新しました。ほんとにこの日程でオフ本が刷り上がるんですかと未だ半信半疑だけど、出来るというなら信じるよ…あとは頼みます…。
雪の積もった朝、真人クド+佳奈多なほんわか漫画と、佳奈多視点のSSを収録です。(女装理樹は入らなかった…)

いかにクドのほっぺたを美味しそうに描けるかに情熱を傾け、いかに指を美味しそうにむにっと描けるかへ心血を注ぎ、始終クッドクドのわっふわふにされながら仕上げました。読んでて口の端をニヤリとさせられたら本望(∵)
ミッションスタート当日は冬にこさえたメタルブックマークも持っていきます。よろしくお願いします~。

栄養補給はプリンとエスカップ。そして今朝入稿前、初めて歯磨き粉と洗顔料を間違うというアレをやらかした自分にショック。
誰だっ、PCクリニカの隣にラボラボ置いたの!!(T-T)

めせレスとか。