Entry

聖戦。

ファイル 39-1.jpg
* いよいよ冬の祭典が始まりましたね。自分は昨日の1日目にサークル出展してきて半屍状態。でも筋肉痛が翌日に出てるので痛みに噎びながらも喜んでますよ(笑)
雨の予報だったのにそんなに降らず、気温も高くて始終過ごしやすい快適コミケでした。有り難や。
明日はいよいよリトバスの日! 一般入場で中周りと企業ブースのKeyセットに挑んできたいと思ってます。

* 昨日は5章まで進めたDQ4入りのDS持って行ったのですが、やり方をよく把握していなかったせいで、大使入れ食い状態だったらしいのを随分逃してしまいました…。そうか、一度確認するまでは何人とすれ違っても一人しか増えないんだ(T-T)
普段鞄に忍ばせていて夜に確認した時、大使来るのが1日につき1人だけだったのは、あまりDS持ち歩いている人がいないからだと思い込んでましたよ。明日はなるべくマメに開いて、交換大使をたくさんゲットしたいです。

* で、上の写真はデカくて光るのがたくさん出てきてアドレナリン噴出な記念に。我らが姫様の活躍で2匹しとめましたぞ!!
DS版、ミネアが腹黒すぎて会話が面白いので、終盤まではずっとスタメンにミネア入れてました。
ブライも会話面白いし、ヒャダルコお役立ちなので中盤まで重宝。後半は装備が整ってきたので、アリーナと並べてあげるためにクリフト君投入。装備さえ固めれば使える男だ。ボス戦はベホマラー役。
アリーナ&クリフトが揃ってる時だけ出る会話とかあるので、中々気が抜けない。面白ー。

続き
■めせレス
>サイトの掲示板にてアイコンを使用させていただくことにしましたので、そのご報告をいたします。~//
アイコン利用のご報告ありがとうございました~! SS拝読しております、これからも佳奈多をたくさん書いてもらえると、こっちの僻地の自分も喜びます(笑) 佳奈多かわいいよ佳奈多!

>冬祭り、お疲れ様でした。~//
お疲れ様でした&お怪我大丈夫ですか!? 中で何かあるといけないので、痛み引かないようでしたら早めに病院で診てもらってくださいね。明日もどうぞ無理はなさらずに… というかどこにいらっしゃるのでしょう、明日は遭遇できるでしょうか(笑)


* 大晦日、帰宅後に家の用事が片付いたら、夜に年越しチャットをこっち側に置こうかなと思っています。
もしお暇でしたら、紅白でも観ながらコタツみかんでリトバスとかゲームのことをだらだらお話ししましょう~。
絵チャとcgiの字チャ、当日に動作の軽い方を置いておきますね。