Entry

わんわん

ファイル 35-1.jpg* クド成分が足りないー、お絵描きしたいー(>_<;)
寒いと肩コリが酷くなるからガチガチ。夜間はどてら+毛糸靴下+頭にタオルという絵に描いたような一昔前の受験生スタイルで机に向かっているけれど、肩と指が冷えて敵わない…。空気温める暖房器具は使わないので、今年の冬も一人用ホットカーペットで乗り切るぞ!
今のとこ秋からずっと酷い風邪はひいてないので良い調子。もう年内は風邪ひいてる余裕なんて無いからこのまま元気に過ごしたい。毎日の野菜ジュースとビタミン剤とお茶は欠かせない。健康最高! 

* 前に流行った脳内メーカーの姉妹品ぽいハートメーカーで「クドリャフカ」と入れてみたら、結果の嗜好欄にとても満足で元気が出た(笑) 合わせて「井ノ原真人」もどうぞ。あとは「棗恭介」も中々すごい。これ系はやりだすと止らないから他は試してないんですが、何か面白い結果あったら教えてくださいー。