Entry

茜色。

.ファイル 25-1.jpg
茜空の情景だと西園さんの方のイメージだけど、寂しげな夕陽=クドか恭介という頭になっているからこんなんで。
夕焼け色が好きだから、今度恭介verも描いてみたい。

続き



 
「ししぃすりーば、あすたばーっつぁ」
2つの「ば」は本当はVA発音なんだけど平仮名だと無理だ。 ロシア語で、残る人に向けての「さようなら、どうぞあなたも幸せに」。これ知った時っからクドの台詞にして描いてみたかったー!あの声で聴きてぇー!ロシア語流暢な佳奈多でも可ーッ!!
クドルートのあの桃色空の場合だと「今帰ります」になるだろうから、ルートクリア後で箱庭を回す輪からクドの光が去る時の言葉、になるのかな。
理樹に対してでもいいし、全部を分かった上で恭介に向けて残す言葉でもいい……。じーん。
いたいけなわんこ。一山乗り越えて包容力もアップ。
 
■めせレス
>真人×クド…開眼させてもらいました。わふー、筋肉筋肉いぇいいぇい~!
おしりを出した子一等賞…(笑) 見た目とはうらはらに姉御を上回るえろ要員でした!!めんこい上にえろいだなんてけしからん!!!(いいぞもっとやれ)。アイコン、お気に召したなら嬉しいです~。

>御会式って某所の今日が一番盛り上がる有名なあそこでしょうか? ご近所なのかしら、ドキドキ
当りー。12日が万灯とか出てメインなんですけど昨日は帰り遅かったので行けなかったのです。自転車で20分。毎年同じおっちゃんの屋台でお好み焼きとじゃがバター食べるのが習慣ですw

---
だだだ鈴は消しました。ごめんなさい。もう使わない。めせで死ねとか云われたの初めてだびっくりした(T T)