Entry

『いつまでもとなりに』本文サンプル

ファイル 214-1.jpg
冬コミ新刊、真クド+α時系列再録集/下巻 『いつまでもとなりに』 A5/148p/カバー付
下のリンクから本文サンプルです。主な内容と収録誌名等は前回日記の通り。
虎の穴さんとメロンブックスさんにて予約受付も開始して頂いております、遠方の方は宜しければこちらか
1月開始予定のARI-COM自家通販をご利用ください。

上巻の方は手持ちがもう無かったので、少しだけ再版してみました。再版の方はカバーが付かない代わりに、
折り返し部分やカバー内の絵と4コマを巻末へ収録し、その分4枚ほどページ数が多くなっています。
あと誤字を諸々修正しました……再録なのに誤字がいっぱい残っててリアルに「orz」ってなった……。
という訳で冬コミ当日は上巻初版が無くなり次第、こちらの再版に切り替わります。漫画に誤字なんか無い方が
いいー&カバーは邪魔~という方は午後辺りからどうぞです。

夏の「真クドセット」&真クドタオルもあと7個ほど残っているのを持ち込みます。取り置き可能ですので
もしご希望の方いらっしゃいましたら ↑の項目のメールか拍手から連絡先をご一報ください。

無配を予定しているフルカラーリーフレットとやらは、これからがんばります……がんばりきれなかったら
折りペーパーになる、かも(∵)
デビサバ2TVアニメ化がとにかく嬉しくて嬉しくて、脱稿し自由となった今はもう頭の中それでいっぱいで。
6月には珍しくお誕生日漫画とか描いてましたが、TVA化お祝い絵なんかも描きたいなー…と。
しゃべって動いて戦う局長……声は誰になるんだろう。オーバークロック出るのかな。かな。ドキワク。

続き
 
 
 
ファイル 214-2.jpg
 
ファイル 214-3.jpg