Entry

いつまでもとなりに

ファイル 213-1.jpg
冬コミ新刊、真クド+α時系列再録集/下巻 『いつまでもとなりに』。(Pixiv

このカバー絵だけで10日もかかってしまい、すでに予定かっつかつなのですがゴールまで何とか頑張りたい。
入稿が済んだら改めて、委託とか当日のこととか色々お報せにきます。
それまでは再び潜伏……。

下巻はカバー絵柄の通り、真クド+はるかな+女装理樹、な内容となっております。
収録誌は『トロピカルハイエンド』『ゆきのあさ。』『Two sweetness』『春の境を歩くなら』『ハルカナル』
『女装理樹の本』+4コマとゲスト寄稿の恭佳奈……プラス、描き下ろし漫画などなどです。
SSが原稿データ残っておらず全部書き直していたり、挿絵も全部描き直しだったり、ノンブル終えてから
理樹クドを入れるのやめた為に台割が総やり直したりと山有り谷有り波瀾万丈に絶賛作業中。
描き下ろし分は自分でネーム書いて1人で照れたりしてるどーしょもない感じですが、まるっとぎっしり今までの
ARI-COM総決算な感じの下巻なので、上巻に続きお楽しみ頂けたら嬉しいです!