Entry

仙台と笹かまと真クド

ファイル 211-2.jpgうっかりしていると、いつの間にか凄い日付が空きます∑(∵)
そして久し振りなのに小さいノートで描いたらがぴがぴな落書きになってしまった……笹かまクド。
笹かまと言えば仙台、仙台と言えば笹かまですよ笹かま大好き!!!
(更新。やっぱクドだけじゃ寂しかったので真人にも笹かま食べさせてあげました)

という訳で、11/4の仙台コミケに参加します~(∵)ノシ 
夏の真クドセットはまだ少し残ってるものの持参予定が無いので、もしご希望の方いらっしゃいましたら
上のメールかWeb拍手、Twitterのリプライなどでお報せください。

わりとメインは帰りがけのお買い物&食い倒れだったりしますが…仙台駅周辺のグルメスポットを
案内してもらえることになってるので楽しみです牛タン。そして家でもくもくと食べる為に笹かまを
買い溜める…!!
あ、仙台駅では「金と銀のさんま寿司」という駅弁が美味しいそうで、帰りの新幹線内ではそれを!
本当は一泊して仙台充してくるつもりだったのですが、まぁそんな余裕あるわけないですよね…ハハ…

最初で最後かもしれない仙台コミケ参加。出来るだけスケブもお引き受けできる様にしようと思うので、
ご参加予定の方、もし宜しければお立ち寄り下さい~^^