Entry

性転換Rewrite

ファイル 205-1.jpg
    (絵とは関係無いおしらせ→)4/8「Key Points」でポスター差し上げます企画

前にTwitterの方で私信がてら落書きしていた、性転換Rewrite・瑚朱らくがきのログ。
元ネタ&発端はまさゆさんです。天才すぎる。

朱音さんは男性verになってもヘタレなんだろうなぁ……美形聖人と美少女秘書の爛れた日々とか、
そんな…そんな…ッ!!(※転換しても瑚太朗×朱音)
女の子verの瑚太朗主人公で、性転換Rewrite乙女ゲーとかあったらプレイしてみたいです。
咲夜が、メガネで長身で家事パーフェクトな猫嫌いのメイドお姉さんとか何その高スペック!!
(もちろん百合ENDありますよね?)
怪力でおばかで大食らいなわんこ属性の少年を支える、秘密を抱いた完璧眼鏡メイドとか…何それ素敵…
ミドウも女の子になったら、未開のスペックが輝き出す予感!(笑)
 
続き
 


 


ファイル 205-2.jpg
 
ファイル 205-3.jpg
 
 
ファイル 205-4.jpg 
     (↑まさゆんの性転換瑚朱漫画の続き)