Entry

瑚朱新刊の本文サンプル


冬のRewrite新刊、『ディアシークレットローズ』の本文サンプルをアップしました。
多少編集を加えていますが、大体こんな感じの漫画になります。おっぱい。だが少女漫画ベースなのでいやらしさ
がは皆無かと。瑚朱のシリアス描くならおっぱいは避けて通れないだろう。うん。

色々あって真クド本の方は諦めかけていたのですが、まだ日もあるしギリまで頑張ってみようと思い直しました。
無事に入稿まで漕ぎ着けることが出来たら、改めてこちらも表紙やサンプルを上げにきます。イキル。
先月末までずっと、朱音さんと瑚太朗とRewrite世界諸々について考えてばかりいたせいで、(21)と筋肉さんへ
萌え思考のギアチェンジするのにも手間取った…。おっぱいの大小に貴賤なし! どちらも良いものです(∵)