Entry

真クドあったかブランケット

冬コミ用グッズ、真クドブランケットの原画が出来たので専用ページを更新しました。
今月半ばまで予約受付中です。あんまり数作れないものなので、ご希望の方は先行予約でお願いします(∵)ノ
↓の通り瑚朱絵柄は断念、真クド絵柄のみになりました。あったか~い感じになるように、色とか柄とかあれこれ
試行錯誤しまくった…。マフラーとバックの色の組み合わせで1時間くらい悩んだ!
男女問わず(家の中でなら)使えそうな感じになったかな? と思います。猛者は肩掛けとしてもドウゾ!
新刊入稿後に余裕があったら、何かあったかいオマケをつくりたいなと思っています。

ちょっと腰を痛めたり何だりと、ここに来て妙にガッタガタなのですが、引き続き冬の新刊本文がんばりing。
外気が暑くないってスバラシイ!
10/19の日記で書いてた『Rewriteコミックアラカルト オカ研活動報告書』が、面白くて内容ドストライクで
何回も読み返してます。コメディでも全体的に内容濃い…! キャラもまんべんなく描かれていて、サブも
あの人やあの子とかも出てるし、これ好きだなーと(*^-^*)
まさゆさんの漫画の台詞一つに大反応してみたり、夕住まうさんの漫画が自分には二重の意味で萌えてにやにや
しながら読んでしまったり(笑)名前…! カラー口絵も3pついて豪華~
とりあえずアンソロ読んでみたいけどいっぱい出てて迷う、て方にはお薦めです。瑚朱成分も多いよ!