Entry

小鳥さんと冬コミと

ファイル 195-1.jpg
幸せになって欲しい、と願うのは瑚太朗と朱音さんだけど、幸せにしてやりたい…! と思うのは小鳥。
小鳥・朱音・Mルートを度々読み返しては感慨に浸っています。Rewriteだいすき。

冬コミ、無事スペース戴けたので新刊ひっさげて出展いたします、やったー! めっちゃ頑張ります。
  12/31(土) 西 ゆ-17a 「ARI-COM」

リトバス/真クド配置で、今回もお隣はおかたづけばこの飛多さん。正面はきょこま~!
瑚朱長編と真クド話の新刊、それから冬ぽいグッズなんかを予定しています。詳しいことは入稿済んでから
特設ページ作っておしらせ致します。
あ、そのグッズですが、↓の方でおしらせしたブランケット。原画の線が細すぎてフリース生地への印刷は
向かないと判断し、瑚朱の絵柄はやめて真クドのみ作ることにしました。
既に予約戴いていた方へはご連絡してあります。未着等ありましたらメールにてお知らせ下さい(-人-)

10/10新刊の『Wound;』と夏瑚朱新刊『ハッピーデイジーチェーン』の再版が揃ったので、自家通販を
一気に発送準備しました。お待たせしてしまって申し訳ありませんでした。手続き済んだ方から順に、発送
完了のメールを差し上げますので今暫くお待ちください。
(虎の穴様へも追加納品済んでいます。→『ハッピーデイジーチェーン』

さて、冬に安心して新刊出す為に今から机上テトリス…! 
夏場より冬の方が断然お絵描きはかどるから嬉しい。年に一度のチャンス、全力で挑みますぞー!(∵)ノ
度々言ってていい加減しつこいのですが、指先とほっぺ赤くして寒そうにしてるクドが大ッ好きです。
新刊は春の話なので残念ながら寒そうじゃないんですが…その分はブランケットとペーパー絵柄で!!