Entry

真クド・瑚朱ブランケット

リラフェス参加された皆様お疲れ様でしたー。会場内丸々Rewrite! なので、ネタバレトークもネタバレ絵も
オール解禁な雰囲気がとっても解放感あって楽しかったです(^^
コスプレさんは名古屋の時とはまた違った取り合わせで。お綺麗なコタさんや朱音さんに眼福…!!
Rewriteコスプレは寒い時期向けだから、冬コミで色んなキャラを見られるといいなぁ。某今時の男氏とか。

* 締切との兼合いでちょっと早めに、冬コミ用グッズの紹介頁を作りました。今冬はブランケット作ります!
どんだけかさばるか、まだ現物のサンプル見せて頂いてないので戦々恐々ではありますが、起毛タイプでなく
フリースだから多分そこまでモッコモコじゃないはず…。
毛が落ちたり付いたりしないフリース生地なので、気軽に肩や膝にかけて使えればいいなーと。
絵柄はリトバス/真クドと、Rewrite/瑚朱の2種類を予定しています。真クドが描き下しで、瑚朱は新刊表紙
のver違い絵柄。
冬コミ落選してしまったら通販対応のみでどうにか。自分使い用兼ねてるので早く欲しい。足元寒い(((∵)))
去年タオルケットをひざ掛けにしていたら、電熱ヒーターで黒コゲにしてしまいまして。今年は気をつけよう。

* 無事秋のKeyオンリ3連戦も終了したので(福生だけ残念ながら欠席でしたが…)今週末からは冬コミに
向けてごりごりと頑張りたいです。真クドではちょっと今まで見ないフリしてたものに向き合ってみる本。
瑚朱は夏よりも突っ込んだ内容のシリアスストマンで。ちょっぴりえろ入るかも。

10日のアノ本の反応が全く無くて(笑) あぁやっぱりアノ人であのルートであの暗さはアウトだったかーと、
やや自省もしつつ、懲りずに後編はいつかちゃんと描きたいです。自家発電万歳!\(^o^)/