Entry

Rewriteの秋色々

あまぞん
 
まずは告知から。アーススターさんのRewriteアンソロに12p寄稿しました。9/27発売予定。
瑚朱+αでいつもの体力ギャグな感じにゆるゆるっとした漫画です。
表紙も中身も参加メンツが安心の鍵サークルっぷり(笑) 裏表紙の執筆者一覧にはとても見慣れたお名前ばかり!
この秋は続々とRewriteアンソロが発刊されるようですね、読みたい盛りの時期なので楽しみです(*´v`*)

* 先日の福生で開催の鍵オンリかぎっこ、体調不良と都合が重なりやむなく欠席いたしました……
久し振りのイベント欠席、悲しい切ない寂しいで家にいながらTwitterでの現地実況を見つめつつ。がくり。
10/10のリラフェスこそは! 万全の体調で楽しく参加したいです。秋新刊もペーパーもあるし。

* 溜め込んでいたミッション諸々をようやく全部消化したので、ここからはゲームで遊んだり旅行したり
落書きしたり冬原稿に着手したり、ガマンしていたアレソレを楽しみたいと思いますーやったー!!
冬は、また瑚朱と真クドで新刊を予定してます。今はとにかくRewrite漫画描くのが楽しい!
瑚朱については内容的にがっつり練ったもの描きたいと目論んでいるので、早めに手をつけたいなと。
これは、あれだ、真クドで『メランコリィライラックブルース』出した時のあの感じ。
思いの丈を詰めたがっつりストマン本は後回しにしないで、なるべく先に描いておきたい。この2人をこういう
風に捉えているんだけどどうかな!? っていう外側へ向けたものと、自分の中で確認や納得を一周させる為の
内側向けのものと。両方の理由で。

* あと、冬コミでは、場所の余裕ができそうなら布モノのあったかいグッズを作りたいなと企んでいます。
相当かさばりそうなんで、オンリーイベントじゃないときついかな、どうかな……。またもや自分使い用。

あれもそれもこれも、近くなったらまたココでお報せします。
あと、追記の中に昨日落書きしたRewriteでデュラララ1期EDパロ絵など。≪ネタバレ注意!≫
等身違いすぎてトレスできなかったからラフで力尽きた代物……。描けただけでわりと満足。

続き
 
 
 
ファイル 190-1.jpg